フィギュアスケートまとめニュース

フィギュアスケートに関するニュースなどをまとめています

    DFVHe7sUQAAcNVo

     

    宇野昌磨選手がアドバイザリー契約を結ぶ健康磁気ネックレス、「コラントッテ TAO ネックレス AURA Limited」 から“宇野昌磨モデル“が発売! これを記念したスペシャルトークイベントが横浜ランドマークプラザで開催されました。なんと約2時間で完売したという”宇野昌磨モデル“。会場には購入した方を含む500人以上のファンが集結しました。



    ──「コラントッテ」との出会いを尋ねられた宇野選手。


    宇野「1~2年前ですが、お父さんのプレゼントを買いに行ったんですけど、その時に自分も何も付けていなかったので、(コラントッテは)見た目もおしゃれだし、付けてみたいと思いました。(その時は)髪の毛とかも試合の時以外はセットしたりしていなかったんですけど、セットするようになったり、ちょっとだけ自分の身だしなみに気を付けるようになってきた時で。他の選手がしているのを見て、僕も付けてみたいなと思って付けたんですけど、すごく気に入って愛用しています」



    参照元:http://www.tvguide.or.jp/feature/kissandcry/20170725/01.html





    【宇野昌磨くんのコラントッテイベントのキスクラレポいいね!】の続きを読む

    このページのトップヘ