無題



564: 2017/05/17(水)00:34:49 ID:9NE
インスタきたよー
https://www.instagram.com/d1sk_t/?hl=ja

565: 2017/05/17(水)00:54:00 ID:60N
デーのインスタは時差がある
この時間じゃ夜中感がないよーw

569: 2017/05/17(水)13:02:26 ID:Tgp
リアルでデーのことを語るって難しいよねw
自分つい感情が高ぶって冷静にと思っても全然語れない
石井さんも同タイプとお見受けするがw自分なんかより
ずっと頭が良い方だし、プロなのでそこは期待したい

570: 2017/05/17(水)13:11:39 ID:0pi
インスタ更新きたー

571: 2017/05/17(水)13:16:01 ID:71A
なぜキツネw
おキツネ様か何かか?

572: 2017/05/17(水)13:23:13 ID:71A
メタルの人とかがやるサインかと再度見たけどやっぱりキツネw

573: 2017/05/17(水)13:43:11 ID:5ay
義経千本桜の義経には天弧の白狐・狐忠信こと源九郎狐が憑いてるけど
出てくる?出てきてもオリジナルでもめっちゃ動きが激しいから映像出演かと思うけど

574: 2017/05/17(水)14:02:34 ID:xoV
>>573
もしやプロジェクションマッピングで見れるかも??
それはそれで楽しみにしておくw

575: 2017/05/17(水)14:23:29 ID:5ay
あ、源九郎狐は義経の味方で本性は吉野山の神の眷属、妖力で義経を守ってる役どころっす
ぐぐるキーワードは「四の切」これでも古典歌舞伎なんだぜというような映像がヒットするでしょうw

576: 2017/05/17(水)15:58:36 ID:xoV
>>575
ありがとう!
すらっとした九尾の狐みたいなのを想像してたんだけど
ぐぐって映像を見たらなんと可愛い狐!
舞台裏じっくり見て来ちゃったよw

577: 2017/05/17(水)16:41:50 ID:71A
>>575
ありがとう勉強になりました
舞ちゃんのツイに前向きもキタ!

578: 2017/05/17(水)19:31:54 ID:5Im
想像も限界もあざやかに超えていく―かつて見たことのない、
新しい「歌舞伎」の誕生
氷艶 HYOEN 2017 -破沙羅-
世界初!歌舞伎×フィギュアの大スペクタクルがいよいよ20日開幕!
ttp://prw.kyodonews.jp/opn/release/201705171826/

>また本公演、「氷艶hyoen2017-破沙羅-」は、日本文化の魅力を発信するとともに、
>2020年以降を見据えたレガシー創出のための文化プログラム「beyond2020プログラム」に
>承認されました。

なんだか段々すごいことになってきてるね

579: 2017/05/17(水)19:50:47 ID:dsT
>>578
それって認証されるとどうなるの?

580: 2017/05/17(水)19:55:44 ID:lMB
>>579
スケ連に助成金はいるのでは?って言われてた

587: 2017/05/17(水)21:20:09 ID:6TR
>>579
なんかよく分からないけどお陰でお金のかかったショーになったなら良かったじゃない

582: 2017/05/17(水)20:03:58 ID:xoV
ごめん間違えた、トップページはこっちだった
ttp://www.kantei.go.jp/jp/singi/tokyo2020_suishin_honbu/beyond2020/index.html

583: 2017/05/17(水)20:07:29 ID:qhY
よく分からないけど今後のプラスになるんならいいかなと(安易?)

ところで氷艶1公演だけ取っててそれを見てから追加しようと思ってるんだけど
当日券ってどれくらい前から並べばいいんだろうか
出来たら別方向から見たいからなんだけど

585: 2017/05/17(水)20:50:39 ID:60N
公式より
5月23日(火)発売「週刊朝日」(朝日新聞出版)にインタビュー記事が掲載予定

586: 2017/05/17(水)21:19:04 ID:6TR
>>585
おーありがとう
氷艶終わったら一気にダンスのギアトップかな