C_DwJJyV0AAi3Fy



588: 2017/05/18(木) 20:00:19.07
バジルっちー見てると仕事頑張らにゃと思う

589: 2017/05/18(木) 20:28:50.15
>>588
TVで見ていた時から励まされていたけど、PIW見に行くようになってからも、自分も仕事を頑張らないと、と思って励まされる
まっちーの格好良いスケート見ると元気が出るし、感謝してる

590: 2017/05/18(木) 20:35:11.53
まっちーはどうしてこんなに可愛いのかな

591: 2017/05/18(木) 20:46:58.05
>>590
いつも一生懸命な所が一番の魅力
スケーターとして技術がある人なんだけど、可愛い
あと自分と正反対の世界にいる人だから惹き付けられる

592: 2017/05/18(木) 20:49:30.18
>>590
答えは町田樹だからとしか言いようがない

593: 2017/05/18(木) 20:51:50.21
まっちー
って呼称だけでも愛おしさがこみ上げてくる私

610: 2017/05/18(木) 22:33:19.21
>>593
わかる
ソチ五輪の頃の実況スレでも「まっちー」でなんか盛り上がる感じがあった
やっぱりしっくり来るものあるのではないだろうか

594: 2017/05/18(木) 20:57:25.54
スーパーの棚でバジル関連見つけるとニヤけてしまうのをなんとかしたいw

595: 2017/05/18(木) 21:04:23.96
>>594
すごくわかるw

611: 2017/05/18(木) 23:05:36.60
>>594
近所のコンビニ、ミニひまわりとバジルの栽培キットが並んでて
買おうかどうか困ってるよ…

614: 2017/05/18(木) 23:22:43.70
>>611
何その品ぞろえ
私なら買っちゃう
うちのミニ向日葵はもう本葉が出てるよ

599: 2017/05/18(木) 21:27:01.05
二幕のサルコウの後、前後に手を伸ばしてアンオーでくるっと回る所、
脚も綺麗なんだろうな、全身が見たいなと思う
東京公演の放送に期待

600: 2017/05/18(木) 21:27:43.13
パンフの写真どれも魅力的な顔してるね
いい紙だからこれまた更に良い
今度はねずみさんと対談などを期待したい

603: 2017/05/18(木) 21:44:01.77
まっちー本人も映像を見て東京公演に向けたブラッシュアップなど考えてたりするんだろうか
継ぐ者も逢いたくても東京では深化してたよね
ドンキはすでに出来上がってて東京へはあれを見に行くもんだと思ってたが(東京で初見です)
まだ変わっていくかもしれないんだよね

605: 2017/05/18(木) 22:02:41.98
>>603
継ぐ者やあなたに逢いたくてでは、横浜は創り上げたそのままの作品に忠実に濃く演じる感じ、
東京は洗練されてあなたに逢いたくてでは抽象性というか舞踊性が増したように思った
私もドン・キホーテのどこがどんなふうに変わるだろうってワクワクしてる!

608: 2017/05/18(木) 22:16:54.20
そういや、海賊来週からだね、町田さんも勉強しに行くのかな

609: 2017/05/18(木) 22:18:19.80
>>608
それこそ少年のように目をキラキラさせながら楽しむまっちーが目に浮かぶw

613: 2017/05/18(木) 23:07:15.33
新横近辺でバジルサラダを食べてくれば良かったw

616: 2017/05/18(木) 23:31:10.26
ハーブのバジルの効能まで調べてしまったw

今回のドンキの衣装も素敵だね
アトリエタームさんいつもありがとう
それにしてもまっちーのウェストほそっ

626: 2017/05/19(金) 01:08:35.18
>>616
私もバジル植えようw

バジル衣裳を最初に見た時は、継ぐ者やあなたに逢いたくてがインパクトあり過ぎた分お洒落で似合ってる、くらいだったのが、見るうちにどんどん良くなって今はまっちーのラインを最高に引き立ててると思う
かっこよさも可愛さもあるし黒と赤で雰囲気変わってどちらもいいし金の刺繍がほんと素敵
振り返りの最後、フィニッシュポーズ決める瞬間を横から撮った映像のウェストの細さとかっこいいprkt

619: 2017/05/18(木) 23:37:59.08
いいねー

うちの庭のまっちーシリーズは紫陽花だw

620: 2017/05/18(木) 23:40:48.73
今が一番旬なんじゃないかと思ってしまうぐらいキレキレだよね

621: 2017/05/18(木) 23:44:39.43
キレキレキラキラって感じ
でもふんわりとした優雅さもある