DCbzjY3UQAE_XiP



645: 2017/06/17(土)11:45:13 ID:jjL
初日観られた方いいなぁ
舞台挨拶とかはどんな感じでしたか
去年は初日中盤楽日と理想的なスケジュールで行かれたけど今年は中盤と楽日
あと4日のおあずけが苦しいけど王様のブランチ見ながら耐える

651: 2017/06/17(土)16:13:03 ID:81v
今日も盛り上がってるかな
今日は行かない日なので皆様留守中に昨日の初日のステージについて
つっても色々素敵すぎて何から書いたらいいか分からず今に至ってしまっただけだけどw

2列目ほぼ中央で迫力満点でした
2年目ということで昨年の初演とはまるで別人な舞台なれっぷりが素晴らしい
それでもカテコで「まだまだ行きますよ」ってんだから楽公演が楽しみ過ぎる

脱ぎましたね
2列目なんで襦袢無なのはすぐわかりましたが脳内のどこかで「あらま」と一言鳴っただけで
これはこうなる意味のあるダンスだと感じすぐに世界に入り込めた
目の前にあってもエ口さとは無縁でただただ躍動する人体の美しさをしなやかに全身で表していた

652: 2017/06/17(土)16:28:22 ID:81v
台輔が降りてきて目の前に来るのは反則ですwうきゃー
でも嬉しかったけどやっぱり目の前の来られると生身の人間を感じてしまって
あれはやっぱり遠目の台の上だからこそこの世のものでない何か支配的なものなんだな

なんて思ってたら結構な高さのある台なのに床からフワっと乗って戻って行かれたので
??今なんで浮いた?? ってなった  
そりゃもちろん立派なししゃもや鍛え抜かれたハムストリングあってのものなわけだが
あまりにもエアリー過ぎて理解の範疇を超えてしまいそれはそれは人外的でした

657: 2017/06/17(土)19:10:41 ID:udv
>>652
まだ見れてないから想像できなくて教えて欲しいんですけど
あの高い台に戻るの時に
レディスたちはデーのどこを支えているんですか?

658: 2017/06/17(土)20:21:54 ID:qIC
昼夜見て帰宅しましたー
めっちゃ楽しー

>>657
652さんじゃないけどレディスは腕と脇を軽くサポートしてる感じだけどほとんど持ち上げてる感じしない

そして台から降りる時は背中からそのまま倒れるんだけど背中を向ける時にこちらに見せる表情がすごくて固まった
これから下界に降りるから覚悟しろ的なw

659: 2017/06/17(土)21:10:45 ID:udv
>>658
ありがとうございます!
明日昼に行くのでポイントしっかり見てきますね
覚悟しつつ楽しみです!

653: 2017/06/17(土)16:56:12 ID:81v
舞台至近だから分かったこと
ダンサーの香り  モーガンはスパイシー ミシェルは花の甘さのある深い香り
シェリルはフラメンコの時に凄くエキゾチックな女っぽい香りがぶわっと来てパーフェクトでした
デーはアイスショーだと近くに来ると爽やか系のがふわっとくるけど今回は感じなかった
ステージ全体を通して時折ミルラの香りが漂ってくるのは世界観を補完してとてもいい感じ
なんかミストでも焚いてるのかな

始まる前や終わった後カーテンの向こうの出演者の声が結構聞こえる
公演の最中も出演者みんな結構声出しててとりわけメリルの生吐息には鼻血
カテコの最後に記念写真撮ろうとしてるのに幕降りてきちゃってデーが「あーーー待って待って待って!!」
って生声で叫んで初日は終わりましたw

654: 2017/06/17(土)17:34:05 ID:G1c
>>653
レポあり最後可愛いw
やーもう早く東京帰りたい

660: 2017/06/17(土)21:26:28 ID:E2R
夜公演、あっという間に終わって帰ってからもぼーとしてます。
デーの投げキッスほぼ目の前だったのですごくドキドキしました。

台輔再び台上へ、のところは私の席からはしっかり床を蹴る様子が見えました。
でもそんなに一生懸命力をこめる感じじゃなくて。
シシャモがよい働きをしていたよ。

663: 2017/06/17(土)23:21:10 ID:Lh6
筋肉美というか骨格美というか他のダンサーさんとは全く違う違う上体だわ
飾らないからこそ純粋にデーの内側から湧き出るものが見えた感じ

668: 2017/06/18(日)00:45:52 ID:p0Q
NY在住ダンサー前田純枝さんも来日して見に来てたみたいね

669: 2017/06/18(日)01:08:46 ID:beO
>>668
そうなのね 会えたかしら

今回のパンフは新書館さんが制作に関わってるのね
ダンサーさんもしっかりコメント載ってるしお写真も綺麗