DCiMWirUIAAiXS1



37: 2017/06/17(土) 22:19:39.29
@
羽生さん、アンコールも終わってはけるとき、男性の声援がすごく聞こえた!
そして、いつもは背中のファスナー下ろしながらはけるところを、今日は右手で横ピースしながらはけていった!
ステージギリギリの人にもサービスする羽生さん、大好きです。

@
続き

(北側ステージより後方に向かって)
羽「見えてるよー、聞こえてるよー、大丈夫だよー」

最後のありがとうのくだり、羽生さん叫ぶ前に、リンクぎりぎりまで前に出て、
南側ステージぎりぎりの方向に向かって“ちゃんと見える?”のジェスチャー。

トータル、すごいサービス精神!

40: 2017/06/17(土) 22:21:48.14
前からこんなに男性多かったの?
なんか急に増えた気がする
ホプレガ落ちかな

43: 2017/06/17(土) 22:22:58.15
>>40
どちらかというとSEIMEIやクレイジーだと思う

45: 2017/06/17(土) 22:23:42.32
同世代のファンとか嬉しいだろうな

47: 2017/06/17(土) 22:24:15.94
>>45
間違えた同性だ

46: 2017/06/17(土) 22:23:55.87
明日のほかにもう一回なんかショー出るのかな?

@
ショーがもうあと一回二回で終わっちゃうのさみしいです。って二回は無いぞしっかりして!/(^o^)\ここのリンクすごく滑りやすいですリンク作ってくれてる人に拍手~ヽ(=´∇`=)ノまあ僕3T滑ってコケましたけど!とセルフツッコミ。

50: 2017/06/17(土) 22:25:52.49
>>46
たぶんそれは神奈川区民のやつのことだと思う

52: 2017/06/17(土) 22:26:20.62
>>46
これは単に言葉の綾だと思う

59: 2017/06/17(土) 22:29:21.14
>>52
横浜があるじゃん

53: 2017/06/17(土) 22:26:30.61
追いかけると羽生はドラマチックで面白いからな
ここまでわかりやすいスターは他の競技でもいないし

54: 2017/06/17(土) 22:27:16.41
初の生羽生、笑顔が可愛くて印象的だった。本当に天使みたいで忘れられないわ‥。あんなのが近くにいたら誰でも堕ちると思うよ。

56: 2017/06/17(土) 22:28:28.94
何でショーのときはあんなにふにゃふにゃしてるんだろう?

61: 2017/06/17(土) 22:30:19.92
>>56
試合の時にふにゃってたらやばいやろ

66: 2017/06/17(土) 22:31:46.15
>>56
最後の挨拶だけでしょ

62: 2017/06/17(土) 22:30:41.60
生はにゅの破壊力はハンパないからな
あんなきゅるるんとした目で見られたら男でも好きになっちゃう
それが試合になると闘志むき出しギャップ

63: 2017/06/17(土) 22:30:43.78
横浜市神奈川区制90周年記念事業
羽生結弦スケートエキシビション
子どもスケート教室
 羽生結弦先生の一部指導あり

・神奈川区在住在学の子どもと保護者、合計300名予定(多数抽選)
https://twitter.com/ca1127b1/status/875578734400503808/photo/1

64: 2017/06/17(土) 22:31:02.45
横浜ショーって感じでもないからあと1.5回でいちにかい
正しいな

65: 2017/06/17(土) 22:31:45.27
@
初のアイスショー。
初の、生、羽生くん。
とにかく輝いて見えた。
本物ってすごい。すごすぎる。

#FaOI2017新潟#羽生結弦

@
初の生・羽生さん感想は、「生で見たはずなのにまだ本当に存在しているかわからない」です。

@
初・生の羽生さんは細くって足が長くって顔が小さくてフォルムから美しかった。
スケートは繊細で美しくてとても力強い芯のある滑りだった

69: 2017/06/17(土) 22:32:52.99
猫羽生もマッスル羽生も明日でラストかぁ
寂しいな

70: 2017/06/17(土) 22:32:55.79
生羽生は男も虜にする
ウチの主人!

238: 2017/06/17(土) 23:18:07.84
@
羽生くん出てきた時に周囲の男性から「やべぇぞ本物だ!」って聞こえてきた


@
そして私の周囲のおじさま、羽生くんのアンコールクレイジー終わった後
「短いよ~羽生だけ1時間やってほしいよな~」って