DCSdy7VUIAEhg11



683: 2017/06/18(日) 19:05:48.20
no title

699: 2017/06/18(日) 19:07:42.47
>>683
カッコイイ羽生

687: 2017/06/18(日) 19:06:12.58
最後帰る時にみんなはにゅとハグしたりハイタッチしたりしてる所見てウルッときた

690: 2017/06/18(日) 19:06:20.75
羽生はプーのように安定したおとぼけ顏
あれが羽生にはかわいく見えてるのか

691: 2017/06/18(日) 19:06:26.39
みんなよく見てるねー
自分は幕張初日だけだったけどずっと羽生ばっか見てたわ
羽生が氷上にいたら羽生しか見えなかった

65: 2017/06/18(日) 20:23:19.97
自分の今日1番の写真はこれだな
no title

73: 2017/06/18(日) 20:24:28.25
>>65
同じく
みんなめっちゃいい顔してる
織田ちゃんGJ

95: 2017/06/18(日) 20:28:04.80
>>75
みんなやり切ったいい顔してて好きなの

161: 2017/06/18(日) 20:35:45.67
>>65この写真はメンバーがいい
はにゅもかわいいし

242: 2017/06/18(日) 20:45:07.60
>>65
自分もー
写ってる人みんな好きー

284: 2017/06/18(日) 20:49:21.23
>>242
ここにプルとバトルが入れば完璧
あ、ラトデニムくんも

293: 2017/06/18(日) 20:50:23.92
>>284
間違えた
ラトデニくん

88: 2017/06/18(日) 20:26:57.99
羽生さんゆっくり休んでくださいね

98: 2017/06/18(日) 20:28:21.45
今日のツイッターは愛と幸せ涙にあふれてるね。Faoi千秋楽の素敵なレポに泣きそうだった。
感動を分けてくれた皆さんありがとう、素晴らしいショーをありがとう。
そして羽生くん美しい魂で幸せを届けてくれて本当にありがとうございました。

244: 2017/06/18(日) 20:45:10.32
@なんかねー、今年のFaOIはゆづのノリがTOIっぽかった!めっちゃ楽しそうで幸せそうなの!

248: 2017/06/18(日) 20:45:44.60
>>244
そんな感じだったね

263: 2017/06/18(日) 20:47:12.19
@今日のゆづ....「ファンが喜ぶ事だったら何だってやるよ❕❕」 という感じだった。
....心から感謝しているのがゆづのあらゆる言葉と総ての行動から伝わってきた。

....ああ 本当に私達は何て幸せなファンだろう....

319: 2017/06/18(日) 20:53:19.28
@今日はお隣が母世代の年配の方。
手作りの結弦くんバナーを持ってらっしゃいました。
「こんなの(ハマった人)初めてよ。孫ぐらいの歳なのに、
応援したくなっちゃうの💕今とっても楽しい!」って仰ってて、
歳なんか関係なくみんなを恋する乙女にしちゃう結弦くんすごいなーと改めて思った次第です。

334: 2017/06/18(日) 20:55:11.24
@フィナーレの挨拶の時、西側関係者席の真ん中に能登さんが座ってて、
結弦くんが挨拶に来た時めっちゃ撮ってたから、
能登さんのカメラには下から見上げたアングルのドアップの
プー耳結弦くんお写真があるはずだ( ̄▽ ̄)
能登さん、よろしくお願いします!

403: 2017/06/18(日) 21:03:19.17
@しかし、あれだけ観客を狂喜乱舞させておきながら、
全方位の観客席と、全方位の関係者に感謝を伝え、
「呼んでくださってありがとうございました」だなんて…。
なんて人なんだろう。いちファンとしてあなたを誇りに思います。

414: 2017/06/18(日) 21:04:48.21
@羽生結弦が宣伝してるわけでもなく好きだと公言したわけでもなく
ただ単にきている衣装の色が似てるっていう理由だけで売り切れ続出のルマンドやばくない?

436: 2017/06/18(日) 21:07:06.95
@バラ1番を見ているとスタート時の立ち姿から演技中のどこを切り取っても
隙のない美の極致で理想形を机上の空論でなく現実にしていることへの畏怖の思いと
美に魅了されとらわれる思いとで現実感が薄れる

924: 2017/06/18(日) 22:16:34.94
スケーターたちの意外な素顔や一面が垣間見られる
トークも必見! 羽生結弦、本田真凜ら出演の
『ファンタジー・オン・アイス2017』オンエア
http://kansai.pia.co.jp/interview/sports/2017-06/1706-foa.html
no title



「試合中はめったにしゃべらないし、和気あいあいとするタイプではないけど…」という羽生は、「ショーではみんなでスケートを楽しんで、ぼくらの楽しさがお客さんに伝わって、お客さんも楽しんで、幸せに満ちあふれてる。スケートをやっていてよかったなと思う瞬間」