DEyHqB7UIAQKksg


31: 2017/07/15(土) 01:22:12.32
no title

33: 2017/07/15(土) 01:23:18.87
>>31
はにゅおやすみ

96: 2017/07/15(土) 03:37:04.83
>>31
「アライグマ見たよ…」

48: 2017/07/15(土) 01:52:00.04
羽生が帰仙している期間はアイリンで練習できるのかな?
できないから神奈川のリンクを借りてお礼にEXとスケート教室やるのかな

50: 2017/07/15(土) 01:54:18.28
>>48
そうだとしたら人が押し寄せて来るのでは<練習

52: 2017/07/15(土) 01:57:25.30
神奈川区のスケート教室ってお盆休みで行く人は多そう

54: 2017/07/15(土) 01:58:54.56
たくさんの人の応援が力になるよね

58: 2017/07/15(土) 02:00:37.99
>>54
これからもっともっとファン増えるよ

65: 2017/07/15(土) 02:04:04.84
いつまでたっても練習環境に苦労してるはにゅが
五輪のために悔いのない練習ができるように祈ってる

80: 2017/07/15(土) 02:42:20.82
はにゅ元気かな

82: 2017/07/15(土) 02:55:47.05
日本にも結構長くいるよ
深夜練習ばっかで体壊しそう

84: 2017/07/15(土) 02:59:27.51
五輪前はどこで練習するんだろうね
ナショナルトレセンは宇野っちが独占するだろうし
いつもどおりアイリンで深夜練習なんかね
上海ワールド前もまともな時間に練習できてたら
怪我もしなくてすんだかもしれないし
怪我しても普通の時間に練習できてたら回復のスピードも
上がって連覇できてたんじゃないかな

85: 2017/07/15(土) 03:03:36.45
羽生にとって日本は不便だからカナダに拠点を移したわけで
日本なのに…と嘆いても仕方ない

88: 2017/07/15(土) 03:11:23.96
羽生さんそういう駆け引きは無理そうだもんな
誰か救いの手を差し伸べてくるといいのだけど

95: 2017/07/15(土) 03:31:18.07
たくさんの困難に打ち勝っていってるからこそ羽生は強く輝いてるのかもしれない
羽生の言葉が人々の胸を打つのはそういう経験があるからかもしれない