medium_高橋大輔



652: 2017/08/09(水)15:37:53 ID:AfH
スケート 高橋大輔さんが子どもたちに「夢の授業」
ttps://mainichi.jp/articles/20170809/k00/00e/040/304000c

653: 2017/08/09(水)17:28:07 ID:xOG
>>652
毎日のお写真、生徒さんも先生もとっても可愛い

デーは今朝のライブでも歌は下手カラオケの点数が低いし…みたいな事言ってたね
歌はコバヒロのソロにマイクなしで少し口ずさんだり、2人一緒だったり
マイク持ちのソロ部分は少なくシッカリ覚えた曲を1曲まともに歌ってないので
どの程度の上手さなのかは判断できない感じ(声が良く出る事はわかった)

XOIの話しはソコで流れてるアイドルのラジオ(ビデオ?)の
ナントカちゃんねるに引っ掛けたファンコメの「大ちゃんねる」の話題の時に
アイドルの真似したり ふざけた感じで「この度わたくし12月にXOIという
アイスショーをやることになって…」と言ってたような感じでしたね
空気読めないファンのコメ(ブルーの事とか)多かったけど完全無視
コバヒロの「ZERO来週?」にも答えず、その辺はシッカリしてはりました

654: 2017/08/09(水)17:52:18 ID:IeN
>>653
今年XOIあるの?

656: 2017/08/09(水)18:30:35 ID:EWV
>>654
今の段階では全くわからないですね

657: 2017/08/09(水)18:33:02 ID:IeN
>>656
そうなんだ
ありがとう

655: 2017/08/09(水)18:12:32 ID:6gT
デーのインスタライブの様子ありがとう!!
見れなかったの一生の不覚だわ
デーさん、ほんとかわいくて好きだわあ
>>653
シッカリしてはったのですね
お酒も飲んでない?みたい?だし、いろいろ心配しなくても大丈夫だね

659: 2017/08/09(水)20:31:46 ID:ac8
ご来店~
前髪下し!

インスタライブの直前にここに書き込みしてたのに
今日早出だったんよorz 
聞きたかったぁ

660: 2017/08/09(水)20:32:38 ID:hb2
ん?病院じゃなくて美容院?w

662: 2017/08/09(水)20:42:54 ID:7YR
ええ?これ以上短くするの?きるとけないじゃない短いし

663: 2017/08/09(水)20:48:31 ID:bNf
ご来店は本日?
月曜に名古屋→火曜昼は西宮→火曜朝方は関東→水曜神戸ってええええw

デーはどこでもドア持ってんのかい

664: 2017/08/09(水)20:49:26 ID:bNf
まつがった

月曜に名古屋→火曜昼は西宮→水曜朝方は関東→水曜神戸だた

665: 2017/08/09(水)20:50:46 ID:7YR
きるとけじゃなく、切るとこ
見に来たけど少しカットって写真はカット後かしら?

666: 2017/08/09(水)20:54:08 ID:bNf
>>665
カット後だと思う
サイドとバックが短く借り上げられてるように見える
前髪は段が入ってるね

668: 2017/08/09(水)21:03:25 ID:EWV
手には丸いレンズのサングラス持ってるね
TPOに合わせて短期間に見た目も雰囲気も色々変化するお洒落な方

669: 2017/08/09(水)21:07:51 ID:qGK
シャツも靴もおしゃれやなあ

メンテはZEROに向けてだろうけど
しかし本当に神出鬼没ねw

675: 2017/08/10(木)02:31:43 ID:BoD
スケート教室の時の靴はTHE ICEの靴と違う靴みたいだね
理由はわからなけど今後も靴問題がなくショーに出続けられるといいな

676: 2017/08/10(木)03:04:45 ID:MVi
>>675
ザアイス楽のみだったかな?スケート靴をテープでぐるぐる巻いて補強してたっていう話を見かけたよ
すく

680: 2017/08/10(木)09:41:20 ID:DUN
>>676
3階だったからそこまで見えなかったけど
フィナーレあたりでしきりに右のエッジを気にしてた
何か違和感があるんだろうなと思ってたけどテープも巻いてたのか

679: 2017/08/10(木)07:36:14 ID:JU5
あと2週間でDearだもんね
早いーそして氷艶放送もやってくる

681: 2017/08/10(木)12:27:21 ID:Omq
>>679
ああー 8か月ぶりのアイスショーだ
ザンボの音も氷の匂いも懐かしい

682: 2017/08/10(木)13:01:24 ID:1Ex
繊研電子版
--クラレのランドセル基金 髙橋大輔氏が賛同

ttps://senken.co.jp/posts/kuraray-170810

こないだのランドセル背負わせても違和感ないってどーよもよかったけど
こっちの記事はめっちゃええ男やー
ランドセル背負わせてもいい男三十一歳
そして女の子達が夢中だったぬいぐるみちゃんは
ミラバケッソ助手のアルパカちゃんだったのねw

683: 2017/08/10(木)13:10:34 ID:KdE
>>682
氷上のレッドカーペットで
ショッキングピンクのランドセル背負いつつ
二人のガールズにうやうやしく跪く
だいすけせんせい(31ちゃい)withアッヒー

いろいろ楽しすぎて頭ぐるぐるするわw

688: 2017/08/10(木)17:18:21 ID:SyS
>>683
絵本のキャラっぽいww

こっちは氷艶放送の件
市川染五郎、高橋大輔、 荒川静香ら出演『氷艶hyoen2017-破沙羅-』が8月にNHK-BSプレミアムでも放送
https://spice.eplus.jp/articles/131231