DG3gDXUV0AAVO6x





35: 2017/08/10(木) 00:52:27.70

45: 2017/08/10(木) 01:34:03.33
>>35
オーサーは何をやってるんだよw

64: 2017/08/10(木) 02:00:06.02
>>45
笑かすんじゃねえよ大事な取材の日に

107: 2017/08/10(木) 06:30:16.99
 異例ともいえるリバイバル。新たな曲だとジャンプを跳ぶリズムを体になじませる時間が必要なため、「特にこの(五輪)シーズンは、そんなことをやっている時間はない。演技そのものを習熟させたい」との思いがあった。
4回転争いが激しいだけに完成度をいち早く高める狙いがある。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00000120-jij-spo

> SP、フリーとも曲調はほとんど変えず、ジャンプの難度を上げる。
> 新たな曲だとジャンプを跳ぶリズムを体になじませる時間が必要なため、「特にこの(五輪)シーズンは、そんなことをやっている時間はない。

110: 2017/08/10(木) 06:33:20.14
>>107
@五輪シーズンだろうがなんだろうが自分のアートを貫くネイサンがカッコよすぎて眩しい
no title

115: 2017/08/10(木) 06:39:21.01
羽生「ソチより成長…理想見えた」
練習公開一問一答
http://www.sanspo.com/sports/amp/20170810/fgr17081005040004-a.html

116: 2017/08/10(木) 06:39:34.22
フィギュアの五輪連覇はものすごく難しい
それを踏まえた上での戦略なんだよ

117: 2017/08/10(木) 06:42:06.61
>>116
フィギュア男子シングル66年振りの連覇に挑むわけだからね

119: 2017/08/10(木) 06:52:17.17
しんぶん
no title

126: 2017/08/10(木) 07:01:32.66
>>119
おおー壮観だね
ありがとう

121: 2017/08/10(木) 06:56:48.43
もう動き出してるんだから後はどういう結果が待っていようと応援するのみ

131: 2017/08/10(木) 07:05:16.88
no title

133: 2017/08/10(木) 07:06:02.33
羽生は曲に対して職人レベルのアプローチだよね

227: 2017/08/10(木) 07:34:50.88
羽生ご挨拶

229: 2017/08/10(木) 07:35:43.95
>>227
きゃわわ

237: 2017/08/10(木) 07:37:22.72
>>227
よっしゃ羽生君いっぱい応援するで!