DG7AX2jV0AAGNMz



164: 2017/08/11(金) 16:10:36.19
白ジャケットがよく似合う可愛い羽生
no title

233: 2017/08/11(金) 16:25:02.84
no title

no title

no title

no title

259: 2017/08/11(金) 16:32:16.50
>>233
可愛いな

376: 2017/08/11(金) 17:17:14.52
羽生は自分に掛けられてる期待の大きさを知ってる
世界記録更新したバラ1とSEIMEIを当時よりさらに構成上げて
全部ひっくるめて立ち向かおうとする羽生を応援せずにいられない

379: 2017/08/11(金) 17:17:38.43
>>376
激しく同意

384: 2017/08/11(金) 17:20:43.15
>>376
ソチ五輪の前はあれもやらなきゃいけない、これもやらなきゃいけないという感じでいっぱいいっぱいだったのかなと感じます。
でも、今はこうやればいい、ああやればいいという自分の道みたいなものが、すごくハッキリしてきたんじゃないかなとも思います。もちろん、4年前も金メダルを獲りたいと思っていましたけど、今はもっといろんなものを求められるようになっている。

377: 2017/08/11(金) 17:17:32.76
繋ぎとか無視してたら新プロでも間に合うんじゃね

382: 2017/08/11(金) 17:19:40.05
>>377
間に合うけどそれは羽生の全力じゃないから本人が嫌なんじゃない
つなぎとかいれたいだろうし

378: 2017/08/11(金) 17:17:37.38
新プロにしてホプレガみたいに点数が渋勝ったり
プリンスみたいにハマらなかったら取り返しがつかない

387: 2017/08/11(金) 17:22:06.08
>>378
構成を変えるなら新プロと同じだって言ってる人がいたけど
その場合点数を渋られることはないの?
しかも難易度を上げてるってことはプリンスみたいにハマらない可能性もあるよね?

406: 2017/08/11(金) 17:33:28.85
>>387
バラ1は構成上げてからノーミス連発してたし
ジャッジの評価も高かったから良いイメージがあると思う

380: 2017/08/11(金) 17:18:25.67
羽生のセイメイは曲もいい
あー嬉しいわ

388: 2017/08/11(金) 17:22:34.14
昼にヘルシンキのホプレガとGPFのSEIMEIを見返したんだが
ヘルシンキのホプレガのほうがジャンプより力みなくて軽くてシャープで凄くない?
SEIMEIのほうがGOE出たのはSEIMEIのほうが音楽との調和がわかりやすいからなんだろうか

404: 2017/08/11(金) 17:31:57.86
>>388
早く滑ってあとハビとか5人いたからなあ

410: 2017/08/11(金) 17:35:43.34
>>404
そうだね滑走順は影響あったかな
GPFは最終滑走だったから点出しやすかったもんな
けどGOEは相対評価ではなく絶対評価のはずだから滑走順が影響するのは変なんだけどな
PCSもそうだけど

391: 2017/08/11(金) 17:26:09.86
セイメイの方がどんどん引き込まれてく感じが羽生もやりやすそう
どんどんって太鼓の音のへんから

416: 2017/08/11(金) 17:40:30.45
羽生は今季全勝だよ