pho_hanyu



28: 2017/08/12(土) 13:19:08.62
いろいろ納得
no title

116: 2017/08/12(土) 14:24:55.01
はにゅたん美しい

262: 2017/08/12(土) 14:56:52.29
羽生を本当に好きな人が多いから新プロじゃなくて残念でも羽生が決めたことを応援するというファンが多いんだと思うよ

279: 2017/08/12(土) 14:58:50.85
>>262
どんな曲や振付で五輪に挑むかは完全にアスリートの戦略なんだよ
そこにファンは口を挟む余地はない
引退までどのくらいあるかわからないから新作が見たかった残念というのはファンの感想に過ぎない

295: 2017/08/12(土) 15:01:49.24
>>279
激しく同意

304: 2017/08/12(土) 15:03:49.21
>>279
どんな感想であれあることが一番いいんじゃないの
感想欲しくてもどの曲を選ぼうがどんな衣装を着ようが誰も何も言ってくれない人もいるだろうし

329: 2017/08/12(土) 15:07:47.05
>>279
同意するわ。
演技するのは選手自身だもんね。
ホプレガだってワールドまでは散々コケにされたしさ。
今季ネイサンが出てきて正しい4Fが見られたのはスケートファンにとっては良かったわ。
羽生さんワールドレコード出したのにギネスにくれくれしないのが流石。

354: 2017/08/12(土) 15:22:40.04
リクエストよろ

テレ朝チャンネル2
フィギュア特別企画
"もう一度観たいあの演技"
放送日時
9月17日(日)午後5:00
リクエスト募集期間
8月10日(木)~8月31日(木)よる11:59まで
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/sphone/figure_request/

365: 2017/08/12(土) 15:27:40.61
>>354
何にしようか迷っているうちに募集期間が過ぎそう

389: 2017/08/12(土) 15:39:39.72
>>354
記憶に残る名プログラムとかでまだ放送してないのは
2011と2014の中国杯くらいしかないよね?

355: 2017/08/12(土) 15:22:48.33
ゆづるん大丈夫だよ!
SEIMEIであってるよ!
SEIMEIしかないよ!
がんばー!

356: 2017/08/12(土) 15:23:11.54
>>355
自分もそう思う

431: 2017/08/12(土) 15:56:08.61
はにゅたん直筆サイン入りTシャツを3名様にプレゼント
応募は20日までだよー
https://twitter.com/ANA_travel_info/status/895480065550450688

537: 2017/08/12(土) 16:25:32.68
ANA所属契約はこの3人
https://www.ana.co.jp/ana-info/ana-athlete/

563: 2017/08/12(土) 16:31:41.09
>>537
発表時からして羽生は所属契約で松山や本田圭佑はスポンサー契約としっかり分けているね

578: 2017/08/12(土) 16:35:59.85
>>537
そうそうたるメンツだね