DLxmvRfVoAE7Mtj



30: 2017/10/09(月) 21:48:51.05
no title

222: 2017/10/10(火) 10:43:33.86
オータムのインタを見るとはにゅたん相当体調不良だったでしょ
膝をしっかり治してとか身体を壊さないように練習していくとか
いつもは出ない言葉が出てた
体調万全じゃないのに無理に跳ばなくて正解だったよ
オーサーに感謝
すべてを賭けるのは五輪本番までとっておいて

228: 2017/10/10(火) 10:46:22.02
>>222
だよね
「ユヅルはどきどき行きすぎるところがあるから」ってトレイシーやオーサーがストップかけてくれるから安心だよ

301: 2017/10/10(火) 11:16:45.45
クリーンに滑ったら羽生が一番なのはわかってる

302: 2017/10/10(火) 11:16:58.79
羽生ほど高難易度で安定した結果を残してる選手はいない現実

343: 2017/10/10(火) 11:41:31.24
余裕で勝つと思ったらめちゃくちゃ酷い負け方しちゃうし
はにゅはほんとに目が離せない人
夢中になっちゃうの仕方ないよね

410: 2017/10/10(火) 12:11:43.92
一般人の合言葉


羽生くんいつ出てくるの~?

434: 2017/10/10(火) 12:16:05.85
>>410
羽生くん出たら教えてー

584: 2017/10/10(火) 13:08:05.88
一般の友達に羽生の言えないよの方が綺麗って言われた
あれ世界記録だせるでしょってw

587: 2017/10/10(火) 13:09:35.63
>>584
友達かわいいw

596: 2017/10/10(火) 13:12:29.95
>>584
まあね
言えないよは衣装も感情表現もよいからね
でも世界相手にあの曲はちょっとな

586: 2017/10/10(火) 13:08:58.06
羽生水曜休みなんだ

595: 2017/10/10(火) 13:11:55.32
水曜日の羽生結弦

598: 2017/10/10(火) 13:13:10.34
>>595
なんかねこわいきゅん

610: 2017/10/10(火) 13:18:40.27
>>595
きゅんちゃん何してるのかな
お昼寝してるのかな

634: 2017/10/10(火) 13:27:33.27
羽生はほんとに羽生結弦って感じする

691: 2017/10/10(火) 13:38:10.78
>>634
わかります

699: 2017/10/10(火) 13:38:48.61
>>634
テレ朝のGPSCMが毎年それw

988: 2017/10/10(火) 14:26:28.19
羽生の精一杯の匂わせが水とジャージなんて健気すぎるよねただ匂わせるだけじゃなくてスポンサーに配慮してるのが凄い




参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/nanmin/1507552742/