DLxJHDNUQAAjUDY



170: 2017/10/11(水) 23:50:28.08
テレ東垢よりCaOIの集合写真
2014年のはなかったっけ?
no title

no title

no title

174: 2017/10/12(木) 00:05:40.70
>>170
これかなー?
http://www.bs-j.co.jp/official/coi2014/

178: 2017/10/12(木) 00:08:59.29
>>174だけど全体画像はあるのかどうか…
リアタイで見てないから分からず

184: 2017/10/12(木) 00:40:58.88
>>174
ありがとう
スケアメ前だよね
まっちーかっこいい(写真見るたびに同じこと言ってるけどほんとまずそれ)

171: 2017/10/11(水) 23:59:09.97
ジークフリート何度見ても凄いし美しい

バレエの白鳥の湖をプリマがオデットとオディールを演じるように
まっちーもオディール相手の時のジークフリートと演じ分けているね
オディールに引き付けられている王子がまたかっこよかったりするのだがwそういう王子を演じつつ
どこかオディールも感じさせる

183: 2017/10/12(木) 00:36:26.77
>>171
2幕の最初だよね
だから笑顔もただ楽しいだけじゃないちょっと艶やかというか妖艶に近い感じに見えるのかな
オディールは王子を誘惑する役どころで、ジークフリートは騙されてるとはいえそれに応じてる場面だから
にしても一つ一つのポジション、特にアラベスクが大好き

173: 2017/10/12(木) 00:04:38.85
2014年はまだ現役だったからPIWの集合写真とかにも入ってたよ

175: 2017/10/12(木) 00:05:57.26
現地で見れなかったので皆様からの情報を元に
真っ赤に染まる客席とか12基のライトが作る光の道とか
俯瞰で見てる感じで脳内再生してます
超かっこいいです
まっちー演出も天才か

180: 2017/10/12(木) 00:22:49.42
>>175
ライトの演出といえば二幕冒頭で奥に見えてるような光の柱もあったよ
王宮の外側から中の舞踏会の様子を垣間見てるみたいな感じになってた
あの演出はもしかしたら観客がオデット気分を味わってたことになるのかも?

176: 2017/10/12(木) 00:06:08.93
2015年の集合写真は感慨深いよね
PIW横浜初日で警戒心の強い野鳥さん状態だったまっちーが
毛繕いならぬぶらまいをしながらすーっと集合写真の場に向かっていて更にぶらっしゅまw

177: 2017/10/12(木) 00:08:05.94
ジークフリートを主役に再構築したアイデアが素晴らしい
オデットとオディールのアダージョをそれぞれ使う事で相手を存在しているように見せられるし
ちょっとあなたに逢いたくての手法にも似ているかな

183: 2017/10/12(木) 00:36:26.77
>>177
なるほど
相手に応えることでそこにいない相手の存在を浮き上がらせると
まっちー深いなぁ

179: 2017/10/12(木) 00:10:45.28
2014蟹まっちーはジャンプの調子は良くなかったんだけど
ふわっとした魅力があったと記憶
ダビデまっちーとか

182: 2017/10/12(木) 00:31:30.82
2014は初めていった蟹だからよく覚えてる
OPが練習着姿で髪がふわふわですごくかわいかった
集合写真の時はまっちーがセンターになりそうになってテンション上がったけどすぐ端っこに行っちゃった




参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/mog2/1507636087/