DQXi8cXUMAA5Dap









415: 2017/12/05(火) 23:22:43.33
羽生さんはきっとこれで国民栄誉賞だよね
羽生も五輪連覇だったら国民栄誉賞貰えるかな
一緒に受賞だったら嬉しい

428: 2017/12/05(火) 23:25:37.34
この撮影してたからあのハグ撮れたのか?

436: 2017/12/05(火) 23:28:10.36
>>428
ソノサキスタッフのおかげや

443: 2017/12/05(火) 23:31:22.25
きゃわな羽生たくさん出てくるね

456: 2017/12/05(火) 23:40:06.73
声まで可愛いな

459: 2017/12/05(火) 23:41:04.72
やっぱあの絵も羽生だったんか

461: 2017/12/05(火) 23:42:05.79
あの漢字の絵インスタで上がってたね
ヴァジムくんマジで天使だ…

463: 2017/12/05(火) 23:43:43.72
ボロノフきゅん激きゃわ

464: 2017/12/05(火) 23:44:24.44
いろいろ縁起のいい漢字を調べたんだって
可愛いなぁ

466: 2017/12/05(火) 23:45:09.35
羽生の平昌五輪は大吉だよ
ヴォロノフ君ありがとう

468: 2017/12/05(火) 23:45:46.26
羽生を見て憧れてスケートを始めたって
凄いなぁ羽生

469: 2017/12/05(火) 23:46:18.78
羽生の望み通りに導きの光になってるよ

470: 2017/12/05(火) 23:47:02.78
ボロノフ君は「ゆづるの演技は最高だった」って
ノーミス演技見てほしかったな

471: 2017/12/05(火) 23:47:41.18
>>470
平昌五輪で見せてあげられるよ

472: 2017/12/05(火) 23:48:04.45
去年のオータムもカナダの試合にしては珍しくジュニアが羽生羽生って感じだったのにさっぱりだったしね

473: 2017/12/05(火) 23:48:34.18
はにゅは導きの光になってるね…

476: 2017/12/05(火) 23:50:10.19
ヴォロノフ君
no title

no title

493: 2017/12/06(水) 00:02:21.95
>>476
太陽の凄い力で羽生もすぐ良くなりそうだね
ヴォロノフ君ありがとう

484: 2017/12/05(火) 23:55:44.28
羽生袴の家紋が興味深い
神門なのね 将棋の羽生さんも同じだった

491: 2017/12/06(水) 00:01:09.78
>>484
羽生はそういう由緒ある血筋の方

522: 2017/12/06(水) 00:26:29.05
「これまで何度かフィギュアスケートを撮影してきたが、羽生選手の出る大会を担当するのは今回が初めて。
僕の中にあったフィギュアスケート、そしてスケーターに対するイメージは、この瞬間を境に変わった。
それまでのフィギュアスケートの印象は“綺麗”で“静謐”なもの。
しかし、羽生選手が醸し出す空気はまったく違う。とても男っぽくて、荒々しかった。
そしてその思いは夜のSPの演技を見て、決定的なものに変わる。プリンスの曲に合わせて滑り、跳び、踊る姿は、男の僕から見ても、すごくカッコよかった。
大げさではなく、ゾクゾクした。エネルギッシュで、それでいて荘厳。
シャッターを切りながら心の中で“羽生君、ホンマかっこええなあ・・・”とつぶやいた。
飛行機に乗ってまで彼を応援しに行くファンの人の気持ちがわかった気がした。」
カメラマン・毛受亮介氏

525: 2017/12/06(水) 00:29:34.03
>>522
おっさん落ちたな

530: 2017/12/06(水) 00:35:31.44
羽生の試合は生きてるうちに見ておく価値があるよね

536: 2017/12/06(水) 00:39:24.68
>>530
ソルトレイクから見て来てるけど
生で見たいと思ったのは後にも先にも羽生だけだった
今だに試合は見れてないけどな




参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/nanmin/1512423252/