DV1UKKKU0AAZRD5


DV0_qBMU0AA7Vux



フィギュアスケート男子の世界王者で14年ソチ五輪金メダリストの羽生結弦(23)=ANA=が12日、本番会場である江陵アイスアリーナ入りし、サブリンクで練習した。

羽生といえばいつも試合の時は「プーさん」のティッシュケースを持ち歩いているが、今回は五輪。見ると落ち着くという理由で使用してきたが、国際オリンピック委員会(IOC)がロゴや商標に厳しいためか、この日のティッシュケースはホールケーキだった。

以下全文


<みんなの反応>
彼の笑顔を見ていると、なんかいい感じに力が抜けていて、なんだか2連覇やってくれそう。

別記事で、羽生選手の手前にホールケーキのティッシュがあって、「誰のやねん?」と思っていたら、羽生選手本人だったのね。
なんか人柄の良さというか、可愛らしさを感じます。本番もそれを傍ら、頑張ってください。

3アクセル 普通に跳べていた!ホッとしております。
公開練習を見学している人は、まさか、イオンの洗剤とか柔軟剤を買ってレシート送付して当選した人か?

笑顔の羽生君のいい画像。
羽生君がケガの影響なく、ノーミスの演技ができるといいな。

頑張ってください。応援してます。

この状態で金取ったら間違いなく日本のヒーローだわ

羽生のティッシュケースカバーショートケーキだった!羽生の好きなショートケーキだわ〜

昔からいちごが好きだって言ってたしな
シニアデビューの衣装もイチゴみたいなグラデだったし

いい笑顔ですね。緊張するなという方が無理だけど、好きなものを見て、好きな音楽を聴いて、
できる限りリラックスしてほしい。いい結果、期待してます。

笑顔に癒される。真剣な顔は誰よりも男らしい。まさにヒーロー。







参照元: