DV-pNnBW0AE-tLX





平昌五輪のフィギュアスケート男子ショートプログラム(16日)の滑走順の抽選が14日に行われ、羽生結弦(ANA)は最終組トップの25番、宇野昌磨(トヨタ自動車)は28番となった。田中刑事(倉敷芸術科学大大学院)は22番。

以下全文





<みんなの反応>
練習している時も上手だと思う。

羽生1番かその後ネイサンってのも凄いなw
宇野は4番か
これ誰が滑りやすいとかないなメンツ的に
ネイサンは滑りにくそうだけど羽生の後だし

期待しています。

最終グループの1番滑走。いいですね。身体が冷えない、リンクが荒れてない、他の選手のスコアはまだ出てないから気にならない。
マイペースで思う存分の演技をしてほしい。頑張れ〜羽生選手!

ソチの時もグループの第1滑走だった。良い流れ。
気負わず頑張ってほしい。きっと良い結果になる。

4回転を練習時に飛んでいて見てて安心してたけど、村上佳菜子ちゃんは 4回転の中でも簡単なレベルのやつしか飛んでない、
怪我をした右足でジャンプして右足で降りてくる難しいレベルやつは飛んでないって言ってたね
きっと練習では回避してたんだね、本番でぶっつけで飛ぶのかな

笑顔で練習してるというのは、安心する。
調整をして、ベストで挑めるように応援してます。

完璧なSEIMEI観たいな

1番羽生君身体暖かいまま演技だからgoodですね
期待しかありません
宇野君も頑張って12フィニッシュ応援しています

昨日、練習風景の映像を観てたけど全く問題なさそうだね。安心したわ。