DX2Aae6U0AAVBoH



ロッテはキシリトールガムシリーズから『キシリトール 羽生選手セレクトボトル』を2018年3月6日(火)より発売する。

商品特長
1. デザインは全4種類。フレーバーをイメージしたパープルをベースに、リラックスした時の笑顔や真剣な表情など、羽生選手の魅力あふれる写真をセレクトし、デザイン。

2. 独自インタビューで羽生選手に「食べてみたいガムの味はありますか?」と質問、挙げられたグレープ・カシス・ブルーベリーをブレンドしたフレーバー。
※フルーツ香料使用

■ 羽生選手独自インタビューコメント
Q1. ガムはよく食べますか?
A:ガムはよく噛みますね。勉強している時とかよく噛みます。

Q2. ガムはどんな味が好きですか?
A:カシス系が好きかな?あとはグレープだったり、ブルーベリーも好きです。ベリー系も好きですね。

Q3. ご自身で何かデザインすることはありますか?
A:あんまりないですね。ただイメージすることはすごく好きです。どんな色で、どんな配色でとか色に対してのこだわりは強くあるかなと思います。フィギュアスケートをやっていて衣装へのこだわりもそういうところが出ていると思います。

以下全文


<みんなの反応>
ぜったい欲しい

さりげなくサインが入っているのがファンには嬉しいかも。

どこで売ってるん?

もっと良い写真なかったのかな。欲しいけど。
アエラの雑誌の蜷川実花さんが撮った写真が
一番良かった。
色んなところで使われたら良いのに。

イオンで山積みされてますよ。
おまけのスマホホルダーの方が嬉しいかも。
ガム噛みまくって顎が痛い。

甘酸っぱいのが好きなのかな?ちょうど自分も好みで嬉しい!買おう!

もう少し写真に拘って欲しかったな~(*^¬^*)
それぞれ、表情が違ったらもっと売れると思います♪

絶体売れる!

6日から探しているか、どの店舗にも置いてない。
ネットで検索すると6個入りの物しか発注できない。なんぼ羽生くんデザインでも、ガムを6ボトルも買う気にはなれない。