yahuoku

女性向けの商品を展開している「サマンサタバサ」は16日、ウェブベルマーク協会『東日本大震災チャリティーオークション』において850万1000円で落札した羽生結弦選手(23)のサイン入りスケート靴を展示することを発表した。

 今回の特別展示は「羽生結弦選手のスケート靴を、全国の羽生結弦選手ファンに見せてほしい」という声が多く届き、ウェブベルマーク協会との相談の上、開催が決定。

4月18日の仙台パルコでの展示を皮切りに、8月まで札幌・関東・名古屋・大阪・博多などでキャラバンを開催する。また、8月後半には、要望が一番多かったエリアの展示を行う予定としている。

以下全文


<みんなの反応>
いい話だ。個人が落札して日の目を見ないのに比べれば雲泥の差だな

サマンサタバサさん、ありがとうございますー。

【展示スケジュール】
4/18~4/26 仙台パルコ 4F特設会場
4/28~5/6  サマンサタバサスイーツ&トラベル 羽田空港第2ターミナル店
5/9~5/19  サマンサタバサリゾート アミュプラザ博多店
5/22~6/3  サマンサタバサアニバーサリー スカイツリータウンソラマチ店

海外スタッフからも資金寄付があって実現したというところが特にじーんときた。
被災地は多額の寄付が入る。
羽生選手のファンは要望が叶って展示をみられる。
サマンサは展示費用を差し引いてもイメージアップや宣伝効果が得られる。

寄付してくれたサマンサ社員の皆さんに幸運あれ。

落札代金は被災地に寄付されるし、スケート靴は展示されてみんなも見ることができるしで、みんなハッピー。良い会社に落札されたね。

有り難うございます!
無料なのでしょうか?
高島屋さんの写真展、無料なのが申し訳なく思えるほど盛りだくさんでした。
いずれにしても嬉しいニュースが続いて元気をもらえそうです。

キラッと眩しいだろうね。
期待しちゃうね。

サマンサタバサ様羽生ファンの要望に応えてくださったのですね。
本当にありがとうございます。是非とも来店したいと思います。ところで横浜での展示のご予定は無いのでしょうか。

むしろ安い。

本当に清々しく素晴らしい経緯。

本人の生き方や誠意は必ず相手にも以心伝心するんだなと感心したよ。
熊本から企画発祥したというサマンサタバサ女子様たち。純粋な誠意を受け継いでくれて、ありがとうございました。