羽生結弦 国別 公式練習10


フィギュアスケート男子で平昌五輪金メダリストの羽生結弦選手が6月22~24日に新潟市中央区の朱鷺メッセで開かれるアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」(新潟総合テレビなど主催)に出演することが決まった。

 問い合わせはNSTイベントインフォメーション(電)025・249・8878(平日午前10時~午後6時)。

以下全文


<みんなの反応>
今は来季の演目の振り付けのために、トロントに戻っているのでは。6月4日からのISU総会で来季のルール変更の概要がはっきりし、
7月ぐらいまでには来季のGPSのアサインの発表もある。
夏にはトロントに再び戻って、振り付けのブラッシュアップと4Aの練習とメディアデーをこなし、
再び帰日して、24時間テレビへの出演やら取材やらをするのだろう(たぶん)。
今年のオフは、ほぼそれでつぶれるけど、ファンの前で滑って、怪我なく試合にも出られるということが、彼にとって一番嬉しいことだろう。
来季はたくさん試合に出られるように、本当はオフはべたっと身体を休めてほしいんだけどね(笑)。

6月のアイスショーだったら、トリプルアクセルくらいは、もう跳べるのかな。
羽生選手が出演するだけで、ダンスとステップだけでも完売だろうね。
リンクに近い席がとれるんなら、料金が高くても、いつか一度だけでいいから直接演技が見てみたい。

うおー。新潟くるんですね。

観れる人うらやましいです。
でも、羽生選手は無理してないのかな。
怪我の治療に専念してほしい気もするなぁ。
でも、日本に帰ってくるだけで、行けない私も嬉しかったりする。

羽生選手が出演する他の会場のチケットは完売しています。
新潟のこの会場は昨年も開催しましたが、座席の段差が低く後ろの方ではほとんど見えませんでした。
その評判を聞いた方や、実際その経験をされた方は躊躇しますよね。
今年はリンクの向きを変えているので、改善されているのならいいのですが。

一人でも多くの人に、勇気や夢をもってもらえるよう、力になりたいと思っている羽生選手。
アイスショーの、参加増えていますね。足の状態もいいのでしょうか?行かれる方々=素敵な時間を過ごしてくださいたせ。

先週くらいに発表になったので、すでに残り少なくなっていたけど、新潟のチケットを急遽取りました。
温泉旅行を兼ねて、二度目の新潟参戦です。朱鷺メッセのコンベンションセンターは、他の会場と比べると見づらいのが難点ですが、
元気な羽生選手を観られるだけで幸せですね。もしかしたら、新プロが観られるかな。羽生選手がFaOIに出てくれるのはとても嬉しいけど、
無理せず、どうか、新シーズンを万全な体調で迎えられますように。

難しいかもしれないけど 東北6件まわってほしいなぁ…

新潟のチケットも飛行機チケットも買ってから、昨年の新潟がひどい会場だったと知りました。不安です。
今年は少し改善されてたらいいなあ。

時間や体調に余裕があれば日本各地回って貰いたいですよね!日本が元気になります!ただチケット転売!便乗商売は辞めて欲しいけど!