DfZ94_nUcAEBuG3


フィギュアスケートの平昌五輪アイスダンス銅メダリストのアレックス・シブタニ(米国)がツイッターを更新。羽生結弦(ANA)との“友情10年記念日”の2ショットを掲載し、ファンに感激を呼んでいる。

 アレックスは11日にツイッターを更新。掲載したのは1枚の画像だった。衣装姿のまま左手でガッツポーズを作り、白い歯を見せるアレックス。右手は、隣の男の肩に手をかけ、肩を組んでいる。隣で優しげな笑みを見せているのは羽生だった。同じように衣装姿のまま右手でガッツポーズを作り、揃ってカメラ目線を決めている。写真はモノクロに加工され、なんとも趣のある一枚だ。

以下全文


<みんなの反応>
羽生君のこんな笑顔を見るとほっこりする。
仲の良さがうかがえる一枚。
アレックス君もいい笑顔。

いい写真だし、誰からも文句のつかなさそうな穏やかな記事だと思います。

アレックス君は少し前ですが
羽生選手をはじめいろんなスケーターの動画も撮ったりしていていましたね。
編集も上手でとても面白かったです。
どのスケーターもこういう和気藹々とした雰囲気があるのがいいですよね。

シブタニ兄妹とはシニアデビューが同じ年で、マイアと羽生君は同い年。お互い立派なトップ選手になりましたね。
これからもいい関係、友情が続きますように。

アレックス兄妹はYou Tube でもShibSibsで試合オフの動画をいっぱい掲げてくれています。(羽生くんの映像も)とても優しいマメな兄妹です。
ジュニアの頃から試合で会ったりしては親交を深めていたんでしょうね。
羽生くんシブ兄との笑顔の写真幸せそうだ。
ホントに仲いいよね。
後れ馳せながらShibSibs平昌OPアイスダンス銅メダルおめでとう。

羽生選手が絶大な人気を得る前からの
友情だから信頼できますね

羽生くんとマイアちゃんとのハグは、見ていて気分がいい。
親しさが伝わってくるし、アレックスくんとの2ショットもナチュラルでいい。

この2人も同じ年のNHK杯でシニアデビューだったんじゃなかったかな?因みにエレーナとニキータのカップルも出ていたはず。
その頃から本当に上手かった。すごく爽やかで、端正で。でもその頃にはそこまで感じられなかった、
独特な雰囲気をマイアもアレックスは作り上げましたね。正に努力の結晶だと思います。

ジブタニ兄妹大好きだったし何時も羽生君とジブタニ兄妹のワチャワチャ動画や写真見て楽しそう〜
仲良いな-と思っていたからアレックスジブタニ君が10年間の友情と言ってくれてファンとして嬉しいな(*^^*)

このお二人の笑顔には本当に嬉しくなりました。10年の友情なんですね、素敵です。