DfiR2QSUwAAHyOE



 男子フィギュア・羽生結弦の70ページを超える特集が反響を呼んでいる6月8日に発売された『TVガイド特別編集 KISS & CRY 2017‐2018シーズン総括&2018‐2019シーズン展望号~Road to GOLD!!!」(東京ニュース通信社)の増刷が決定した。発売から4日で増刷されるのは異例の事態だという。

巻頭特集は、世界の一流スケーターたちが集うアイスショー『ファンタジー・オン・アイス2018』から、羽生の最速美麗グラビア。さらに地元・宮城県仙台市で約11万人のファンに祝福された『羽生結弦選手2連覇おめでとう』パレード密着特集や、羽生が初プロデュースしたアイスショー『Continues~with Wings~』のリポートまで、羽生を多方面から徹底取材している。

以下全文


<みんなの反応>
羽生くんの本よく増刷あるから別に異例でもない

羽生結弦は出版界の救世主…と言われて四年以上経過している
これは凄いことだ

地元の本屋に昨日あったから
買いに行こ…
もう無いかな。

発売日当日、地元の書店には無し。都心ではないから無理?
諦めずに絶対に手に入れます!

今日 本屋に行ったけど置いてなかったです(。>д<)
代わりにフィギュアスケート応援ブックを買いました
こちらは9割、羽生選手で 価格は1000円だったし
内容もアイスショー、トークショー、パレード、平昌と良かったですよ

予約で買ってもう届いてます。
ファンタジー オン アイスの写真、とても綺麗です。
コンティニューのもあるし園遊会の写真もあるし大満足。
予約の時から人気だったし当然の増刷でしょうね。

どこにも無くて探してた
増刷決定なら良かった~気長に待ちます

羽生選手関係の出費が嵩んでいるから、雑誌は控えていたけれど、これは評判いいからポチってしまいました。
羽生選手関係の商品は内容が良ければついつい買ってしまいます。
羽生選手は経済を動かしていますね。