a092b771b4fd5ac602a37665fad4af40_1531889102_2



4月よりカンテレに入社した谷元星奈アナウンサー(22)が、8月4日放送の『カンテレ開局60周年特別番組 関西フィギュアオールスター夏祭り』(仮)の中で、フィギュアスケートに挑戦。今月28日に丸善インテックアリーナ大阪で行われるアイスショー『THE ICE』終わりの会場で、1分間のプログラムを披露する。

そんな谷元アナの指導と振り付けを担当するのは織田信成。2時間みっちり練習した後、信成から熱い言葉をかけられた谷元アナは思わず涙を流し、それを見た信成も涙するという展開に。

 谷元アナは、「(信成から)『頑張っていると思うけど、足りない』と言われた時、自分でも感じていた部分だったので、図星だなと。『私のことをこんなに思ってくれているんだ』と感じて、ウルっときてしまいました。これまでの“不安”“焦り”が一気に爆発した感覚でした」と涙の訳を説明。「本番は自分でもどうなるかわかりません。それでも、本番に向けて日々の練習を全力でやることはお約束します! ぜひ、その成果を見ていただきたいです。お手柔らかにお願いします」と言葉に力を込めた。

 一方の信成は、初めての練習で谷元アナのスケートを見た時の感想について「『ヤバイな』と思いました」と率直に吐露。涙を流した理由については「不安の涙です(笑)。本人が思っている以上に僕も不安なんですよ」と明かした上で、谷元アナが本番で100%の演技を見せた場合の自身の様子については「本当に号泣しちゃうと思います」と期待を込めたコメントをしていた。

以下全文


<みんなの反応>
パッと見、いじられキャラになりそう。笑

性格良さそう。

演技がどこまで仕上がってるかで評価は変わるだろうね。

関テレ見れない地域だけど、見てみたいな。成功したら二人で号泣しそう(笑)

運動音痴な、私にとって、とても人事
とは思いません!谷元アナ頑張って、
下さい️教える、織田さんも、頑張って
、下さい️

歩いているだけで転ぶことがある・・・誰でもある、多いか少ないかの差