31273_456_fa7072a27a96bf499e9c1f0395adffe0



フィギュアスケート男子の2014年ソチ五輪銅メダリスト、デニス・テンさん(25)=カザフスタン=が19日、母国のアルマトイ市内で暴漢2人に刺殺された事件で、元五輪代表でプロフィギュアスケーター、タレントの織田信成(31)が20日未明、6月にアイスショーでテンさんと共演した時の写真をツイッターにアップして追悼した。

 織田はテンさんと6月にカザフスタンで開催されたアイスショーで共演した。

 「先月カザフスタンでのデニスのアイスショー本当に素晴らしかった。デニスもすごく満足してて喜んで、またこのメンバーでしようね!って話してたのに…本当に本当に信じられへんし悲しいし悔しい。。心よりご冥福をお祈り致します」と、突然の悲報にやりきれない思いをつづっている。

以下全文


<みんなの反応>
これは、泣いて良い。合掌。

悲しいね・・・
このとこは日本でも痛ましい事件が多いけど、
人間はいつどこでどうなるかわからないねぇ。

先月、一緒にお仕事した友達が、もういないって、現実として受け止められないよね・・・。

心中察します。辛いよね。泣いていい。。
あり得ないもん。

競演した直後だけに織田さんもショックが大きいでしょうね。彼を追悼するアイスショーを是非、
世界中に呼びかけて織田さんが中心となってやってあげて下さい。羽生君も参加してくれればいいなぁ。

織田くんは顔がクシャクシャになるぐらい悲しんだろうね。

戦友がこんな亡なり方するなんて彼でなくても号泣するよなぁ

車のミラーが取られて刺されるって怖い。仮にミラーを取られて見て見ぬふりした場合、
ミラーの修理代は保険適用されるの⁇!(◎_◎;)

犯人捕まった所で、戻って来ない。
寂しいな。