C-iuHj3UQAAPM0q.jpg small



 カンテレの朝の情報番組「よ~いドン!」(月~金曜午前9時50分、関西ローカル)が6日放送分から夏休スペシャルウイークに突入する。8日放送分では番組名物の街歩き企画「となりの人間国宝さん」ではレギュラーの織田信成(31)に加え、プロフィギュアスケーターの村上佳菜子(23)がロケに初参戦した。

 ロケの前に2人はハイタッチ。和やかなムードで街歩きがスタートした。物おじしない村上は随所に“大物ぶり”を発揮、織田が驚くシーンも。後輩の堂々としたロケに織田は「(現役引退後)この1年で急成長を遂げていますね。

でも、僕は(バラエティー番組では)師匠なので、やっぱり弟子には負けてられない(笑い)。この地位を脅かす人はライバル視していきます」と笑顔で話しながらも危機感を感じた様子。

僕のトーク部分にもどんどん入ってくるので、こんなトーク力いつの間に身につけた? と思って、もうずっとドキドキしていました。『もうやめて!』と思って。助かったと思った半面、末恐ろしいなって思いました」と話した。

以下全文


<みんなの反応>
トークというか人柄だよね。

織田くんも好き。村上さんも好感がもて、両方面白い。頑張ってね!

村上佳菜子、いいなぁ。

東京でも是非見たいなぁ〜️

村上佳菜子ってキャラを作ってないから、いいですよね。早速準レギュラーになったりして。

いーなー観たいなー

良いコンビですね!
2人で漫才やったら受けそう!

織田くんの解説好きだー!

8日の番組が楽しみで仕方ない。この2人の化学反応は本当にホッコリしそう。

ずっと暑いのに、それも蒸し暑さ爆発の京都。
リンクで過ごしてきた人には酷だろうに、本当に凄いわ。放送楽しみです。

よーいドンのとなりの人間国宝さんは基本面白く無いけどたまに場外ホームラン級の素人出て来るからなんか毎日見てしまうんだなぁ。