AS20180208005116_comm




 名古屋グランパスは、19日の2018明治安田生命J1リーグ第23節・サガン鳥栖戦にフィギュアスケーターの宇野昌磨が来場することを発表した。宇野は試合開始前にキックインセレモニーを行う。

 現在20歳の宇野は、愛知県名古屋市の出身で、トヨタ自動車に所属している。今年の平昌オリンピックでは、フィギュアスケート男子シングルで銀メダルを獲得した。

 同試合はパロマ瑞穂スタジアムで開催され、18時キックオフを予定している。

以下全文


<みんなの反応>
宇野君小さい頃サッカーもやってたんでしょう
小競り合いが怖くてネットの裏に隠れていたって何かの
記事で読みました、この子ほどスポンサーに愛されてる選手って
なかなかいないように思う

宇野くん目当てでも、来客が増えてくれるといいな。

既にチケット完売

先月半ば頃にグランパスのインスタに登場していたから、近々キックインセレモニーもやるんだろうなと予想はしていました。
宇野選手はなかなかの強肩で、ボールを投げるのは得意みたいだけど蹴るほうはどうなんでしょうね♪

5日にショーが終わったと思ったら、2日後にはシカゴで19日にはこのイベントですか〜。すごい働き者!タフですね(笑)

オフシーズンも大忙しですね。暑いけど頑張って!

見に行かれる方がうらやましい!
宇野くんスポーツなんでも上手そうだけど、ハッスルして足痛めないでね〜(^人^)

いいなー名古屋グランパスとサガン鳥栖の方が羨ましい!!

定数完売でしたかねー!
サッカーに興味無い人に興味をもらってもらうのはいい事ー!!
自分はトーレスと金崎とトヨグバが見たかったー!DAZNで見るとしようー!

シーズンオフなのにお忙しいですね。情報が聞けてテレビやネットでお顔が見れるのは嬉しいのですが、体調崩さないように気をつけて欲しいです。