2017082700011_2



フィギュアスケーターの浅田真央さんが9日、インスタグラムを更新し、新サインを披露した。新たしいサインはスケートを滑っている人のようにも見えることから、ファンからも「ソチのフリーの最後のポーズに見える」「新しいサイン素敵」などの声が上がった。

 真央さんは著書「浅田真央 私のスケート人生」のサイン会の様子の写真をアップ。黒のスカートに黒字に赤い花の模様の大人っぽい衣装で、駆けつけたファン1人1人に笑顔で本を手渡した。

 真央さんは7枚目にサインの写真をアップ。「再び、サインが変わりましたが、今回のサインで決定です!」とサインが変わったことを明かし、今後はこのサインでいくこともつぶやいた。

以下全文





<みんなの反応>
真央ちゃん、美しいなぁ。

あの初期のサインを見ると、ジュニア~シニアデビュー時のキラキラして無邪気な子犬のような真央ちゃんが目に浮かぶ

すっかり落ち着いた綺麗なお姉さんになっちゃって。。。

真央ちゃんの新しいサイン、大人になりましたね~!
引退後の、また新しい浅田真央に進化した証ですね。

先月ずっと使ってたサインを変えたよ!って言ってたけど、また変えたのかな?

現役時代のハートと星、レアになったスマイルバージョン、今のラフフィニッシュの3種類コンプリートしてる強者いるのかな?
ちなみに、私は1枚も直筆サイン持ってない…

チケットがなかなか取れないけど、諦めず頑張らねば