FM4YWhnmPMLzb2A7Ov_IHO9XTco-6U0dZHf3V_olN5k



カナダ・トロント郊外の閑静な住宅街に、羽生結弦(23才)の練習拠点がある。名前は「クリケットクラブ」。広大な敷地にスポーツ施設やホテル、レストランなどを有する会員制クラブで、駐車場にはベンツやポルシェなどの超高級車が並び、美しく手入れされた芝が広がる。スケートだけでなく、カーリングやテニス、ボウリングなどの多くのプロアスリートたちが通う、伝統あるスポーツクラブだ。

「今はフィギュアスケートでは羽生選手のほか、中国のボーヤン・ジン、アメリカのジェイソン・ブラウンなど、そうそうたるメンバーがここで練習を重ねていて、過去にはキム・ヨナもオフシーズンを過ごしています。7月1日に現役復帰を宣言したばかりの高橋大輔選手(32才)も7月中旬にこの地を訪れたそうです」(スポーツ紙記者)

以下全文


<みんなの反応>
変な風に煽らないで。。
スケートに集中させてあげて下さい。

憶測記事いらんて(ーー;) 羽生さんもメドちゃんも迷惑やで

母さん付きなら、近所に居ても何もあるはず無い

しかもボーヤンはクリケットで練習はしていないというのは、ファンなら誰でも知っている事。
ボーヤンが一緒に練習しているという事を書いている時点で、内容全てが憶測だという事が確定ですよ。

羽生選手が静かに集中してスケートの
練習ができるように、迷惑かけないで
欲しいです。

ボーヤンは来なくなったはずですがどこの世界の話でしょう

スターは注目されるから大変。アスリートなんだからもう少し自由でもと思うけれど…話題になるからマスコミもどうしても情報が欲しいんでしょうね。
ママ同伴を悪く言う人もいるけれど、羽生君は喘息持ちで発作起きたり悪化した時に傍に付いててくれる人が必要。
アスリートとしてのコンディションを整える意味でも欠かせない存在。色んな人がいるからトップアスリートを守る関係者の方々も大変ですね。

品行方正、プレッシャーにも負けずに結果を出す羽生選手、恋愛が仮にあったとしてもそっとしといてあげなよ。

本格的に始動したって記事に無理に色恋話絡めなくていいよ、どんな関係でこれからどうなろうと分けて書いてくれ。