eb3d30f7


フィギュアスケートのオフシーズンは日本でも多くの国内外トップスケーターが集結し、ファンを魅了したが、話題を呼んだ一つが6月に羽生結弦(ANA)と競演したエフゲニー・プルシェンコ氏(ロシア)の愛息アレクサンドル君だ。

自身のインスタグラムで羽生と父と氷上で撮影した3ショットを公開。なんとも愛らしく、豪華な1枚に「王者と将来の王者ね」「素晴らしい1枚」と海外ファンから歓喜の声が上がっている。

以下全文



<みんなの反応>
改めてプルシェンコさんと羽生選手の金メダルの数が凄い。羽生選手が小さい頃から憧れていたプルシェンコさんの息子さんが、
今度は羽生選手に憧れるなんて、これもまた凄い。2人ともフィギュア界のレジェンド。

サーシャたん可愛いな。しかしこの写真、皇帝&神とかどんだけ贅沢なスリーショットなんだって言う話な(@ ̄□ ̄@;)!!

サーシャ君の成長がとても楽しみです。
オリンピックで活躍してくれたら最高!

5年後にはどんだけ贅沢な写真かわかるかな?

将来が本当に楽しみなサーシャくん! こんなに小さい頃から大きなショーでパフォーマンス出来ているんですから。
羽生君も、自ら憧れていたレジェンドの息子さんと共演出来るなんて素晴らしい巡り合わせだと思います。

この3ショットは凄い。もしかしたら?3人の五輪王者の豪華ショットとして、どこかに飾られているかも?ですね。

サーシャくんかわいいですね
Faoi神戸に出演してたけど堂々と演技してたよね 将来が楽しみ(^^)
羽生選手が子供の頃から憧れていた人の息子さんから自分が憧れられるって すごい巡り合わせですよね

サーシャくん、可愛い!
羽生選手の憧れのプルシェンコの息子サーシャくんの憧れが羽生選手って凄いね!
尊敬の気持ちやスケートの技術や表現が、継承されていくと羽生選手も嬉しいだろうな。

この子も凄い選手になるかもしれないけど、そしたら…いまより凄い貴重写真だね!

凄い皇帝と世界最高最美の王子様に挟まれた汚れなき天使といった感じですね。
皇帝と王子様のオーラ半端ないです。