20161101-00000001-wordleafs-07bc492e33a03c6c4c0d5505f5fb04344



羽生 横浜高島屋で開催されている「応援ありがとうございます!羽生結弦展」(主催・読売新聞社、8日~20日))は15日、来場者数50万人を突破した。

50万人目となった横浜市内の小学校に通う3年生の長田愛未(あみ)さんは「びっくりしました」。一緒に来ていた祖母の洋子(69)さんは「羽生展をやっていると知り、金メダリストなので来ようと思った。衣装はテレビで見るよりもきれいで素晴らしかった」と感想を語った。

以下全文


<みんなの反応>
過剰な期待の圧力、大怪我を負いながら、連覇を果たした偉大なアスリートだから、この盛況は当然だと思う。

大盛況ですね
おめでとうございます!
今シーズンもご活躍をお祈りしています。

羽生結弦選手は天才です。

すごい経済効果だね。
グッズも飛ぶように売れて、一部が抽選になっていた。
羽生選手の人気がよく分かる。

羽生結弦展は行きたいなぁ。

羽生選手はアスリートとしても凄いのは言うまでもないけど、人間性も尊敬する。

50万人おめでとうございます。凄いね。

横浜展は20日まで、予想以上に早い50万人突破!!
さすが、羽生結弦さん。多くの人に愛されてますね~
これからも全力で応援します。
今回、企画して下さった読売新聞さんには感謝です。

私も今日横浜2回目行ってきました。
入り口に50万人達成のくす玉が飾られていて感激しました。
夏休みでお盆休みの時期でもあり、子供たちを連れたパパも一緒の家族連れや中高生位の男子、
若い女性たち、老夫婦など老若男女訪れて楽しそうに見たり話したりしていました。
もちろんファンとおぼしき人たちも。

本当に癒しの空間。何度行っても楽しめます。

すごいねー

いいなー九州にも是非来て欲しいです。