1



 フィギュアスケートのジュニア・グランプリ(GP)シリーズ第2戦オーストリア大会は31日、リンツで行われ、男子ショートプログラム(SP)3位だった島田高志郎(木下ク)はフリーで2位の145.67点をマークし、合計220.45点の2位だった。

 女子SPでは吉岡詩果(千葉・植草学園大付高)が56.11点で3位につけた。滝野莉子(関大ク)は50.00点で8位。 

以下全文


<みんなの反応>
高志朗くん、楽しみです。急に身長伸びたりケガしたりだったけど、落ち着いたらまだまだ成長期待できますね。
スタイルも良いから見栄えします。やっぱりフィギュアスケーターは手足長いと美しいわ。

ニュース、待ってました!
高志郎選手、銀メダルおめでとうございます。
怪我からの復帰嬉しいです。

島田くんは本当に手足が長い
ジャンプはだいぶ成長しましたか
期待しています

未来のエース候補ですな

復活が嬉しい。
今シーズンは、怪我なく実力を発揮出来ることを願っています。

怪我治ったと思ったら進化して戻ってきたね
3Aも完璧じゃないか!!!滑りも良くなってるし
1位と僅差だったの考えるとやっぱりスピンのレベル取れないのはいただけないねぇ
須本君と一緒にファイナル行けるといいな

島田くんはランビのとこに行って正解だよ まだ荒削りだけどもっと伸びるでしょうね

島田さん2位おめでとうございます
脚長いし、スタイルいいですね

島田くん昨シーズンは伸びた手足をもて余してる感じだったけど、今季は成長落ち着いたかな?
表情もシュッ!としてかわいい(ごめん)からかっこいいになった。見事な復活が嬉しい。

銀メダルおめでとうございます。
成長期を乗り越えケガを乗り越えやっと安定感が戻りました。
観てて嬉しいです。