25ans11_crop600_315



平昌オリンピック・フィギュアスケート男子で銀メダルに輝いたフィギュアスケーター、宇野昌磨が、28日発売の「25ans(ヴァンサンカン)」11月号(ハースト婦人画報社)の特別版に登場。宇野が女性誌の表紙を飾るのは初となる。

 今回、宇野が表紙を飾るのは、数量限定で発売される特別版。凛々しいタキシード姿でスタイリッシュにキメた宇野は、表紙以外にも撮り下ろしのビジュアル&インタビューの中面10ページにわたって登場。

 氷上の勇姿やオフアイスの素顔、揺るぎない価値観を語ったインタビューまで、今の宇野を堪能できる仕上がりとなっている。なお、森星が表紙を飾る通常版では、宇野の10ページ大特集が、特別版とは異なる写真で掲載される。

以下全文


<みんなの反応>
いろんな「表現」に挑戦し続ける宇野選手、素敵です。また新しい姿を見せてくれました!
記事の編集も分かりやすく、かつ読みごたえもありました。ファンはもちろん、普段スケートを見ない方も楽しめる内容だと思います。

ほんとに綺麗な顔立ち

今シーズンも頑張って!

立ち読みで済まそうと思ったけど結局買ってしまった♡動画派なので演技中の静止画は普段興味無いけど今回はオシャレ昌磨くんなのでつい。
今シーズン部屋に飾って応援しよう♪

台風前に家に届いてよかったー。
スケートしてる宇野くんみてるのが一番好きだけど、オシャレなイケメン宇野くんもめっちゃかっこよかった。
そのあと出水さんのブログみたらお笑い芸人みたいな宇野くんがいて、こっちはめっちゃかわいくて面白かった。
これからもいろんな宇野くんみれるの楽しみだな。

宇野くんきまってる