pye1810120001view_2



 2月の平昌五輪のフィギュアスケート男子で連覇を達成した羽生結弦選手が初めて監修したオルゴールの販売が17日、始まった。

 スケート部があるオルゴールメーカー、日本電産サンキョー(長野県)が製造。映画「陰陽師(おんみょうじ)」の音楽など、羽生選手の競技に使われた曲を収録した。

以下全文


<みんなの反応>
羽生結弦選手はやっぱ凄い!

記事遅いです。
今日発売分はもう完売しましたよ
次は11/5!

10月販売終了で、購入できなかった!
11/5まで待つようだが、一体どの位の販売数だったのだろうか?
一人の購入数は1個に限定すればいいと思う。

ポチっとするかなと思った3秒後には完売表示になったSEINEI、じゃあこっちを、と思ったバラード一番も完売……早すぎ(汗。
でもまぁ、販売継続商品なんで、なくなりはしない。
焦ってヤフオクやメルカリで買う必要もなし。

この値段でも完売するのか…。すごい。

ショッピングバッグタイプ以外は、販売開始から1分で『在庫なし』になりました。ミスターハニューを見くびるな再びですね。
日本電産サンキョーはスピスケチームがあるので、良い影響があればいいですね。

売り切れるの早すぎ

欲しかったのに、あっという間に完売で買えませんでした(ToT)
諦めず、11月を待ちます。
それにしても、こういう時には羽生くんの人気を実感しますね。凄いです。

買おうと思ってたら、もう完売してた!次は11月ですか、忘れないようにしないと!

10月販売分は完売したと言うこと。次は来月。気長に待つことにします。