4644376





 フィギュアスケートは、いよいよグランプリ(GP)シリーズの開幕とともに本格的なシーズン幕開けを迎えようとしているが、平昌五輪代表のジェイソン・ブラウン(米国)がインスタグラムを更新。今季から同門となり、そろって新ヘアで挑むエフゲニア・メドベージェワ(ロシア)との2ショットを公開し、海外ファンに「ちょっとレトロで美しい1枚!」「ワンダフルな友情」と話題を集めている。

以下全文


View this post on Instagram

Skate Canada < 2 Weeks!! 🖤🇨🇦 • スケートカナダ < 2週間!🖤🇨🇦

Jason Brownさん(@jasonbskates)がシェアした投稿 -



<みんなの反応>
楽しいのは良いことだしモチベーションをキープするにも大事なことだが、まずはクリケットに来たことに意味があったと思える実績を積んで欲しい。
クリケットに来たことがゴールじゃないだろうし、クリケットに来たってだけで何かが変わるわけじゃないから、まずはスケートに打ち込んでくれ。
SNSは何かを発信するにはとても便利で良いツールだけど、その分、余分な意見や雑音も一定数招き入れることになる。
外に向けて発信するより、今は自分と向き合って欲しいと思ってしまう。好きな選手だから余計にね。クリケットの指導の元どう変化するのか見てみたいし。

個人的にはデールマンを心配してる。
クリケットは世界中から選手が集まるクラブ。男子は羽生ハビがトップでカナダの選手は目立った子がいなかったが、
カナダ期待の女子のトップはデールマンだろうから、ロシア女子トップだったメドが来たことで、なんらかの力の配分が崩れてなきゃいいと思う。

カナダ大会、衣装かえるのかしら?ロシアでは自分の意見を言えなかったって言ってたけど、サンボの時の方が衣装も豪華だったよね。
クリケットクラブからロシアに戻ったツルシンバエワは、調子がよいようですね。

メドベージェワも今は、辛い時期なんじゃないかな?
なかなか結果も出ないところに、かつての同門達の活躍が耳に入るだろうし。

今年はまだ難しいかもしれないけれど、一皮剥けて成長したメドベージェワの演技が見れるのを楽しみにしています。

新しい環境で自分らしさをしっかりと追及してほしい。今までできなかったことへの挑戦、それが自分の成長につながっていくと思います。

ジェイソン選手は平昌五輪代表じゃないですよ!

そういえば前の投稿で日本人仲間と何か計画をしてもう直ぐ明らかになるって話はどうなった。
ザギトワの来日に合わせて投稿してたけどメドべも日本に来てたのかね。