201712080001-spnavi_2017120800001_view




プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子(23)が5日放送の日本テレビ系バラエティー「くりぃむしちゅーのTHE★レジェンド」(後9時)に出演し、現役を引退する際、平昌五輪銀の宇野昌磨(20)=トヨタ自動車=から驚きのメッセージを送られたことを明かした。

 村上は引退するリンクで、選手仲間から寄せ書きが贈られたという。宇野ももちろん、メッセージを書いていたが、そこには「おつ!」と大きく書かれただけだった。寄せ書きをもらう前、宇野から「思いを込めて長文を書いたから」と言われたいたらしく、村上は「ええ加減にせい!なめてるんか!と思いました」と苦笑いを見せた。

以下全文


<みんなの反応>
近い存在だからこそ、一言で表す気持ちわかるわ。照れ隠しもあるだろうし

お疲れ様でしたって書くのが照れくさかったんじゃないのか。

ノービスの頃からリンクに2人でずっと残って練習されていたそうで、きっと2人にしかない絆があるのだろうなと対談などから伝わってきました!

ほんと仲よさそうですね。

まさに予定調和の和。

当事者間で良いのであればどんな内容でも構わないけど、寄せ書きで「二文字」となると知らない人から見れば「頭が悪い」ように思われても仕方ないかな。
もう少し大人になればその辺りがわかってくるのかも。

それよりも、ラムちゃんの変身の方がインパクト大きかった。
アンハサウェイみたいだった。

村上佳菜子さんの「ええ加減にせい!」(笑顔)が 見えてきそう
印象的な良い笑顔するんだよなぁ

大学生ぽくていいね
佳菜子ちゃんとは姉弟みたいな関係だし
照れもあったのかもね