DrNlYxEX0AAwd2I




バスクリンは、フィギュアスケートの羽生結弦選手をパッケージにあしらった薬用入浴剤「きき湯 スペシャルモデル 羽生選手エールボトル」を16日から数量限定で売り出す。笑顔に加えて、真剣な表情で滑ったり、ポーズを決めたりする羽生選手が計3種類描かれている。

以下全文

<みんなの反応>
以前も羽生選手のボトル、ありました。
とっても素敵でした…!大事にボトル飾っています。が、
今回のは、もっと素敵です!
オリンピック2連覇を達成し、それでもなお、今回、また、新たなルールのもとでも世界記録を出しました。

この、ボトル、前よりグッと価値が上がったような気持ちになります…!

素敵な企画をありがとうございます。
張り切って探し回ります!w

ホント、数量限定だけはやめて欲しい。
転売とか出ちゃうし、そういうの、羽生選手はイヤじゃないかなあ?
十分な数を準備していただいて、必ず売れます。消耗品だし。
メーカーだって、その方が利益になりますし。
ロッテのガムも出るようですが、そちらも同じようにして欲しい。

数量限定にしないでほしい。
予約でもいいから、確実に買えるようにしていただけないかなあ。
 
今年も出るんですね!愛用しているので嬉しい。体が温まって凝りがほぐれるし、よく眠れます。香りも

探し求めて薬局をハシゴの日々がやってくる。。どれも素敵なお写真ですね☆

CMに、あの異次元スタイルでお馴染みの「ミスターきき湯」は、しばらく出ないの?
ミスターきき湯による、新パッケージの効能の説明が聞きたいなぁ。

こりゃまた売れちゃうよ~

柚子の香りじゃないのか

これは売れるでしょう。買いたいなあ。ボトルは永久保存だね。

攻めたね〜