001_size6



フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第5戦、ロシア杯(16日開幕)に出場する羽生結弦(23)=ANA=が当地の空港に到着し、「(世界最高得点を記録したGP第3戦の)フィンランドでできた内容以上のものをやろうというのが一番の目標」と力を込めた。

 昨年は自身GP2戦目の公式練習で右足首を負傷したが、「昨年みたいなことにならないように気をつけます」と笑顔。表彰台に立てばGPファイナル(12月6-8日、バンクーバー)行きが決まる。「一つ一つ丁寧に頑張りたい」。16日にショートプログラム、17日にフリーが行われる。

<みんなの反応>
ロシアは羽生を大事にしてくれる。
2年続けて歓待してくれる。
羽生が来てくれて感謝してるよ。
有り難いことです。
きっと素晴らしいパフォーマンスで魅了してくれるはず。
楽しみ♪楽しみ♪
 
とりあえず怪我のないように、頑張って欲しい。

羽生さん頑張って!フィンランド大会より質の良い4T-3A-SEQを
先シーズンの転倒シーンの映像を見ると今も足が竦んで背筋が寒くなる
怪我しないで最高の演技を魅せて

いよいよ現地入りですね。
明日からの試合がとても楽しみです^ - ^
信じて応援しています。
頑張れ羽生くん!

ロシアも羽生選手くることに気合入っているみたいだし、ファンも押し寄せて大変そう。
怪我なく、体調万全で臨んでほしい。
あと、去年のフラワーボーイ、ボロノフくんまたいるかなー??

怪我をしないように心と身体を保ってください。

ロシア杯で約2週間ぶりに新プログラムSP「Otonal」FS「Origin」どちらの演技も見れる。
今季世界最高得点のフィンランド大会からさらに練習を重ね磨き上げた最高の状態で試合に臨んでください。応援しています。

気をつけねば、怪我するので慎重にすべきだ、何が起きるか分からない、

これからはずっと元気にステイヘルシーだよ(言霊)
 
楽しみですねー!できれば次の五輪で三連覇を目指して欲しいです。