20181126_hondamiyu



 フィギュアスケートの本田望結(関大中)が25日、インスタグラムを開設。初投稿は迫真の演技中の画像とともに「皆さんの応援が私のチカラでありタカラです」とつづり、早くもフォロワーは3700人を突破している。

「全日本ジュニア応援ありがとうございました」と感謝をつづった上で「去年は出るだけで満足していました。今年は悔しさだけが残りました。しっかり自分と向き合い、常に諦めない自分でいたいです」と今後に向けた決意を吐露。さらに「皆さんの応援が私のチカラでありタカラです」とファンに思いを伝えている。



<みんなの反応>
いつも頑張っている子なので
応援したいけど
この多感な時期にインスタとか大丈夫なのでしょうかと心配になる
賛同の声もあるでしょうが
心無い言葉も中には絶対にありますからね…

女優はフィギュア引退しても出来るけどフィギュアは今しか出来ないんじゃないかと思う

ある機会は全部試して自分の限界を試したいのは分かるけど、プライオリティをつけて焦点を絞るのもまた大事。
目の前にある機会を却下するのって実際はかなりの勇気がいるので、この辺りは周りの大人とか親とかが上手く導いてあげてほしいなと思います。
インスタをやるのはもう少し大人になって何かを成し遂げてからでも遅くない。

何となくインスタはやらない方が良いかも
批判も受け入れなきゃいけないから

やめた方がいいと思うけど……

顔だって、20歳頃にはどうなってるかまだ全く分からない。個人的には顔幅が心配だ。
成長に失敗したときに誰も拾ってくれない芸能界より、今はじっくりと、後に残るものを。
と言っても、もう無理なんだろうな。
このままの美顔で成長することに賭けたわけだ。
 
この前のインタビューは女優としてでなく、完全にアスリートとしてのものだったね。

女優も続けるようですが
最近ドラマなど出てますか?

望結ちゃんと羽生君は、いい子過ぎて時々心配になる。
あまり求められる姿、振る舞いを考え過ぎずに、年相応に自分らしく、いて欲しいけど、難しいかな…

この写真の方が子供らしくて可愛い。フィギュアの時は化粧ですごく大人っぽいからね