6e1d77cb



フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルで8日(日本時間9日)に行われる女子フリーの滑走順が6日決まり、ショートプログラム(SP)で今季世界最高の82.51点を出して首位に立った紀平梨花(関大ク)は最終6番目となった。SP6位の宮原知子(関大)は2番目、同4位の坂本花織(シスメックス)は3番目。

以下全文

<みんなの反応>
浅田さんはシニアに上る前からある程度注目は浴びていたけど、
紀平さんは実力で急にマスコミも騒ぐ存在になった所に、
五輪女王を破ってSP首位で迎えるフリーはかなり緊張すると思うけど、緊張に打ち勝って欲しいな。

明日の紀平梨花のフリーの演技が楽しみです。ノーミスでトップに立って欲しい。

最終か。
ザギトワの結果次第で変なプレッシャーがなければいいけど。リカキヒラはメンタル強そうだし、練習通りやれば、
ダントツで優勝できるから頑張ってほしいね。

メンタルの強い紀平梨花選手なら平常心でベストの滑りをしてくれるだろう!頑張れ紀平梨花選手。

紀平さん、はじめてが多すぎるけどキャリアや経験は積んできている。
どんな試合もシンプルさ。
結果をみて前に進むだけ。

楽しみですね。
着地を決めて、GP初出場初優勝を。
 
誰が何と言おうと、さかもっちゃんの迫力のあるアスリートなスケーティングが好き。
その恵まれた能力を生かしフィギュアスケートの新境地を開拓して欲しい。

生で放送すれら視聴率取れるのに。

最終滑走だとザギトワ選手の点数が出てるからプレッシャーを受けるだろうな、
でも関西の女性は肝が座ってるからきっと乗り越えてくれるでしょう。

新女王誕生に最高のお膳立て。
紀平の得点で全てが決まる。
ファンにとっては心臓が飛び出そうな緊張感になる。
「紀平、新女王の誕生」と解説者の声が聞こえてきそうだ。