6e1d77cb



フィギュアスケートの2大会連続五輪金メダリストの羽生結弦(ANA)と、世界選手権連覇で平昌五輪銅メダリストのハビエル・フェルナンデス(スペイン)が、カナダ・トロントの地で久々の共演を果たした。クリケットクラブのトレイシー・ウィルソンコーチがインスタグラムを更新。ブライアン・オーサーコーチを含めた“チームクリケット”の共演ショットを公開すると、ファンからは感激の声が続々と上がっている。

以下全文


View this post on Instagram

The boys are back! #teamcricket

Tracy Wilson-Kinsellaさん(@tracywilsonk)がシェアした投稿 -



<みんなの反応>
ゆづハビの笑顔が見られて嬉しい。
羽生くんも、スペイン国旗見つめながら寂しがっていたから、再会は本当に嬉しかったでしょう。
リハビリ中だと思うけど、きっと元気をもらえたに違いない。
幸せそうな顔だ。
ハビも昔の仲間の場所に戻って穏やかな笑顔。
最後の試合に向けて練習頑張れると思う。
ステキな画像どうもありがとうございます。
ファンも嬉しいです。
 
ハビが恋しいと言った羽生選手。辛いリハビリの中、本当に嬉しかったんじゃないかな。
ファンとしてはやっと一緒に練習出来ること。でも選手として一緒に練習出来るのは最後かもしれないこと。両方を同時に感じて、泣けてきました。

オリンピックの感動が再び、みんないい笑顔だな、これが現役最後の練習になるのか、
ハビエル、ユーロ頑張ってください、羽生選手もリハビリが順調みたいだし良かった。

羽生くんだ! ハビも一緒!
しかも、氷上に乗れているのですね。
嬉しいし、ホッとしました。
ハビがいなくて寂しがっていたようだから、二人が会えて本当に良かった。
羽生くん。世界選手権、素晴らしい演技が見られると信じています。
ハビも、ユーロ応援しています。悔いのない演技ができますように。
 
羽生くんが氷の上に乗って、ずっと会いたがってたハビに会えて凄く嬉しそうな笑顔が見れて幸せな気持ちになれたありがとう。

戦友であり親友でもあるハビの存在が何よりの治療薬になりそう。彼の選手としての最後の演技も寂しいけど応援しています!!

トレーシーに感謝!最新ユヅハビが見れて嬉しい~
元気そうで安心しました
リハビリ頑張れ!
 
羽生選手、嬉しそう、いい笑顔。
フェルナンデス選手と練習できるのもあと僅か。
リハビリ大変だろうが、楽しんで練習できるといいね。
ユーロ&世界選手権、万全な状態でで臨めるよう祈ってます。

本当に嬉しい写真!!!
羽生選手や皆さんの笑顔に喜びが伝わって来るようです。
ハビとの時間は長くないだろうけど二人ともクリケットで充実した時間が過ごせるといいですね。
またアイスショ-等で一緒になる事もあるだろうからファンもその日を楽しみに待っていたいと思います。羽生選手、リハビリ頑張って下さい。

いい写真だー。
やはり、羽生さんとハビエルは二人で輝きを増す、というか、無二の盟友だね。
羽生さんは、平昌後の今季も頑張って、フィギュア界をけん引しています。
ただ、ハビエルが恋しくなるのは、羽生さんもハビエルのファンも一緒なので、機会があれば、ぜひハビエルの美しいジャンプを披露してくださいね。