6e1d77cb



百田尚樹による同名小説を三木孝浩監督が実写映画化した『フォルトゥナの瞳』(2月15日公開)の完成記念イベントが1月8日にTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催され、神木隆之介、有村架純、DAIGO、斉藤由貴、時任三郎、三木監督が舞台挨拶に出席。
三木監督は、神木について「運動神経の高さがすばらしい。大きな動きから、ちょっとしたまばたきや目の動きなど、微細な動きまでちゃんとコントロールできる。それも運動神経だと思う。アスリートのよう」と絶賛。「集中力の高さや、いざ本番となった時のギアの入れ方など、羽生(結弦)くんとすごくかぶる。羽生くんも本番と演技が終わったあとで、まったく違う表情をする」と続けると、神木は「羽生くん、大好きなのでうれしい」と目尻を下げていた。

以下全文

<みんなの反応>
神木くんが羽生くんを大好きとは知らなかったけど、二人とも爽やかで真面目な感じが好感度高いなあー。

一般的には、羽生くんと神木くんに共通点はないような気がするが‥。
三木監督、映画監督として、表情や動きなどから感じるものがあるのかな?
幼少期から秀でた才能で、同世代のトップとして活躍してきた経歴は、似ているかもしれない。

繊細さや神童ロードを突き進んできた感があったが
最近はぶっとんでみたり三枚目イメージや頼れる男役を
頑張ろうとしてる感があるな。

羽生さんも神木さんもプロフェッショナルで大好きなので、上木さんが羽生さんとの類似点を喜んでくれて嬉しいです。
 
映画館で見るのが楽しみです。

羽生君の名前が良い感じに出る良い記事〜〜^_^

auのキャラクターで誰か友情出演とかしていないのか?