6e1d77cb



 フィギュアスケートの平昌五輪銀メダルのエフゲニア・メドベージェワ(ロシア)がインスタグラムを更新。欧州選手権(23日開幕・ベラルーシ)限りでの引退を表明しているハビエル・フェルナンデス(スペイン)との惜別の2ショットを公開。ファンの感動を呼んでいる。

 メドベージェワが1枚の印象的な写真を投稿、同門のフェルナンデスへ惜別のメッセージを送った。

 私服姿で右手を伸ばし、自撮りするメドベージェワの隣にいるのは、白い歯を浮かべるフェルナンデスだった。大きな目を見開いた目じりにはしわが、実に柔和な笑顔だった。


https://www.instagram.com/p/Bs3VsRdhVQ1/


<みんなの反応>
SNSやめたんじゃなかったの???
 
ロシアはいつまで彼女の支援をするんだろう。

まぁ……別にいいんだけど、メドべは念願のって言うほどハビと親しいわけでも長い付き合いなわけでもないんだけどな、、、
ハビは優しいよね。わたしはハビと羽生くんと、ブライアンとトレイシーとの写真が一番感慨深いわ。クリケットでの、愛がいっぱい詰まったものだろうから。。。

太陽のようなハビ君の引退
とても寂しいな‥
最終ユーロめちゃ応援します!
スペインの美飾って欲しい(^ ^)

ハビさんはホントに優しいですね。
優し過ぎるハビさんと羽生さんが言った通り。
どんな時でも何があってもハビさんの優しさはきっと変わらないんでしょうね。
ハビさん、ユーロ頑張ってくださいね。
応援しています。

念願の写メでしょうかね。一番撮りたい人とは撮れませんが。

ハビユーロ頑張ってください(^-^)
メドベはスルー&ユーロ出ないし関係ないよね

和やかムードで良いなあ。
ハビエル選手はいよいよ最後の試合に向かうんですね。どうか、有終の美を飾るにふさわしい演技が出来ますように!