6e1d77cb



リーザとの愛称を持ち、日本でもファンの多いロシアの女子フィギュアスケート選手エリザベータ・トゥクタミシェワ選手(22)だが、そのユーモアのセンスにはいつも感心させられる。 

 同選手は2月7日からスロベニアの首都リュブリャナで行われるフィギュアスケートの国際大会「ドラゴントロフィー」を前に自らのインスタグラムを更新、SNSなどで激しいいがみ合いをしている平昌五輪金メダリストのアリーナ・ザギトワ選手と銀メダリスト、エフゲニア・メドベージェワ選手のそれぞれのファンを動物番組中の動物にたとえからかった。ニュースサイト「ガゼータ・ルー」などが31日、伝えた。 


<みんなの反応>
この方みたいに美人で気が強くてユーモアがある人好き

お互いは別になんとも思ってないでしょ。2人とも日本が大好きでCMも共演していたし。

もう両選手とも女王ではないのだから、ファンも仲良くしたらいいのに。

いいですねぇ。
見事にカムバックしたと思ったら、すっかり大人になって、セクシーでユーモアも少しブラックでおしゃれじゃないですか。
今の彼女、好きです。

我が道を行くリーザさんはご自分のキャラクターをちゃんと分かっててきちんと演じてる。
だからと言ってそれがストレスになっているかというとそんな感じもしない。
自分をしっかり持ってるストレスフリーの美人、のイメージ。
なので、ファンも細かいことは気にしない。リーザさんがいれば他のことは気にしない。
いがみ合いなんてよその星の話。
だから絶滅したのかな。笑
カッコいいと思います。
スケーターのファン同士のいがみ合いみたいな諸々はどこの国もあるのですね。
そりゃ、もちろん誰だって自分の好きなスケーターが1番ですからね。
でもリーザさんのファンのようにいがみ合いなんて何の話?みたいに絶滅したら楽なんでしょうけどね。

リーザも若い頃はギスギスしたりトゲトゲしかったりもあったかも知れないが、今は演技も人間としても良い感じだと思う。
聡明な女性になりましたね。

リーザ素敵

トゥクタミシェワいいな。それにしても、ロシアでもファン同士のいがみ合いがあるのか。

リーザのこういうところが好きです!