6e1d77cb



2010年バンクーバー冬季五輪フィギュアスケート女子銀メダリスト、浅田真央さん(28)が31日、東京都内で映画「メリー・ポピンズ リターンズ」(2月1日公開)の前夜祭に出席。作品の大ファンだそうで、自分で構成を考えた、主人公の衣装で滑る3分間の映像「魔法のエキシビション」も披露した。「こんな大きいスクリーンで自分が滑る姿を見るのは初めて」と興奮気味だった。

以下全文

<みんなの反応>
魔法のエキシビションすごかった。
傘もって滑ってたし、簡単そうにやってるけど難しい要素がたくさん。

動画観ました!
真央さんがリンクに立つだけでキラキラして
ジャンプも、全ての動きが美しくて
やっぱり異次元のスケーター
ディズニーから依頼受けたエキシビだそう
凄いのに…
コメントが余りにも庶民的で
そんな真央さんの魅力は尽きることない
真央さんはこれからも孤高の道を歩んで行くんでしょう
本当素敵です
ずーっと応援してます!

真央ちゃんは本当に可愛い
何してても可愛い
それは昔から頑張っている姿知ってるからかなぁ?
ファン心理?

真央さんは本当に天真爛漫な雰囲気をまとっているよね。これもある意味人を引き付ける魔法なのかもしれないね。

どんなにすごい選手が出てきても、彼女のスケートはやっぱり何かが違う。
クワン、コストナー、浅田真央はスケーティングが、別格
 
カワイイ!

以前、The Ice で「オズの魔法使い」滑って下さっていたの見ました。真央ちゃんにぴったりの素敵なプログラムでしたね。

魔法のエキシ、つべで見ました!
効果も入ってるし、夢のように楽しい。
白くメリポピの時より、メリーポピンズらしくなった感じ?
真央ちゃんの存在感はやはり真央ちゃん。

こういうプログラムがホント似合うね。
衣装が切り替わるのとかキラキラしたプロジェクションマッピング?もおもしろかった。
スケートファンじゃないけど、これがアイスショーだったら見応えあって楽しめそうです。