6e1d77cb



フィギュアスケート世界選手権のエキシビションが24日、さいたまスーパーアリーナで行われ、男子で銀メダルだった羽生結弦(ANA)が出演した。

 桜の花びらを想起させるような淡いピンクの衣装で「春よ、来い」を演じた。情感たっぷりなスケーティングに加え、ディレイドアクセルも披露。フィナーレでは満員の観衆に手を振りながら、「ありがとー!」と声を張り上げた。


<みんなの反応>
ホントに羽生君のがフリーの演技は素晴らしいジャンプと華麗なスケートで、本当に心から感動しましたよ!あんまり点数にこだわらなくてもいいと思うし、これからも羽生結弦らしい華麗な演技を見せてほしい!勝ちたい気持ちはみんなあると思うけどやっぱり、客席みんなを魅了させられるあの素晴らしい演技はなかなか誰もが出来る事じゃないから自信もってこれからも、無理しないで
頑張って欲しい!凄く良く頑張ったと思います。
久しぶりに感動して涙が出てしまいました。

羽生結弦選手が怪我から復活して優勝争いしてくれた事が嬉しかったな。

これはテレビで放送されないのかな。残念。でも今はゆっくり休んで怪我の完治に努めてください。また記憶に残る演技を見せてくれてありがとう!

このプログラムはアイスショーで魅せてくれた。
羽生くんにしか出来ないステキな演技。生で観れた方良かったですね。

次は頑張ってね。